AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 12日目 〜自動販売機 大反乱 事件〜

おはようございます

朝から自炊のAIRAKシェフです!

 

料理って難しいですね

なかなか美味しいものが作れない、、、

お父様、お母様いつも美味しいご飯ありがとうございました、、

(AIRAK家はパパが専業主夫に近かったのです)

 

と、まぁ

料理のことはここまでにしておいて、、

今朝

大事件

が起こったんですよ

 

 

大丈夫ですか?見てもトラウマにならない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に?責任取れませんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活に支障が出るかもしれませんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこいって?

わかりました。どうぞ見てください。

(ごめんなさい、ふざけすぎました お願いですから読んでください涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、というと、、、

自販機で起こりました、、

(タイトルで大体わかってしまうけども、、)

 

あのどこにでもある自動販売機です

みなさんご利用になったことがあるでしょう

 

①お金を入れる

②飲みたい商品のボタンを押す

③商品が出てくる

(④気前のいい自販機はルーレットでもう一本くれる)

 

この①〜④の順番で自販機って使いますよね

(僕はこの儀式を経て知的飲料ドクターペッパーを手に入れようとしました)

 

むしろ、これ以外のことって起こらないじゃないですか?

(別のことが起こったことのある方は教えてください、、)

 

んで、今朝の僕が使った自販機はというと、、

 

①お金を入る

 

(うんうん、OK OK)

 

②飲みたい商品のボタンを押す

 

(よし、しっかり押したぞ)

 

③商品が出てくる

 

ん?ドクターペッパーって緑色だっけ、、、?

 

アロエ&白ぶどう』

 

待て待て、、、

 

知らんぞ君は、、

 

ペッパー君はどこ?

 

お判りいただけたであろうか?

 

なんと、自販機のボタンは

 

フェイク!!!

 

いやいや、僕はね

自販機で飲み物を買うのにそんな心理戦をするつもりはないよ?

(なんか、負けた気がして悔しい)

 

ま、まさか

これは、、、

 

 

自販機の反乱

 

そこそこ人類にダメージを与えそう、、

 

そりゃそうだよ

 

夏は灼熱の環境

冬は極寒

 

んでもって節電とか言って食料(電気)を削られ、

利用者には『ふざけんなよ 150円に戻れよ』とかどうにもならないことを言われ

 

最悪の労働環境

 

そりゃ、反乱も起こしますわ

 

自動販売機さんいつもありがとう

 

はい、みなさんも声に出して

 

自動販売機さんいつもありがとう

 

感謝の気持ちを忘れないでください

 

これからは自販機の使い方は

 

自動販売機様に一礼

②お金を入れる

③飲みたい商品のボタンを押す

④商品、お釣りを取り出す

自動販売機様に感謝の言葉を伝える

自動販売機様に一礼

 

に変更しましょう

こうすれば僕と同じ悲劇は起こらないでしょう、、

 

 

と、まぁ

押したボタンと違う商品が出てきたって話です

 

(少し、話が逸れましたが

きっと、業者の方が入れ間違えたのでしょう

 

業者さんいつもありがとうございます)

 

お、なんとここまでで約1100文字!!

頑張ったぞ笑

 

今日は時間あるのでまた書くかも、、

 

では、良い休日を!!

See you!!

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!