AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 16日目 〜脱クリぼっちへ向けて〜

どうもこんばんは

クリぼっち貴族のAIRAKでございます

 

貧乏学生のAIRAKは考えました、、、

 

節約に加えて

 

クリぼっちを避け、彼女ができるようにはどうしたらいいか、、、、

 

外見??

 

整形外科行かなあかん(高須先生よろしくお願いします)

 

性格??

 

もう修正不可、、

 

おしゃれ??

 

そんなもの知りません!!

 

結果、、、、

 

料理!!!(これでイチコロ!)

 

これを極めればいい!!

(クリスマスまであと約二週間ってことには触れないで、、、)

 

てな訳で、自炊しました

 

材料

・トマト・・2個

・玉ねぎ・・2個

・鶏肉・・??g

・カレールー(中辛)・・適当

・りんご半分

 

玉ねぎを1cm角くらいにカットして電子レンジに叩き込みます。

ほかほかになるまでレンジで加熱します。(なんでレンジを使ったかは不明)。

トマトも玉ねぎと同じようにカット。

鍋にオリーブオイルをひく。(もこみち先生が使ってるからかっこいいという安易な発想 )

 

肉、玉ねぎ、トマトを鍋にin!!

 

f:id:AIRAK:20171208230053j:plain

 

 

蓋をして弱火で放置(ポイント・・いかにスマホに集中して時間を潰すか)

 

忘れていたりんごをカットして投下

(トマトが多すぎ酸味が強いのではないかと予想)

f:id:AIRAK:20171208230118j:plain

 

蓋の小さい穴を付箋で塞いで放置

f:id:AIRAK:20171208230126j:plain

 

 

火を止めてルーを投下(弱火か火を止めてから入れるらしいですネ 知らなかった)

f:id:AIRAK:20171208230142j:plain

 

 

意識高めの無水カレーの完成!!

(意識高いのにルー使うの?とかの質問は一切受け付けておりません笑)

 

中学の同級生(女)に報告してみました、、、、

 

結果、、、、、。

 

 

キーマカレーがいい』

 

orz オワタ

 

 

まぁ、問題は味ですよね

 

もともとルーは中辛

 

野菜(玉ねぎ、トマト、りんご)の甘さが加わって甘口のその先へ、、

 

僕は好きな味でしたけど周りはどう評価するか。。友達に聞こう〜

 

あ、俺  

 

友達いないんだった!!

 

彼女の前に友達か、、、

 

クリぼっち卒業までの道のりは険しいな、、笑

 

ではまたぁ!

 

あ、どなたか拾ってくれる方いらっしゃいましたらご連絡を(笑)

三食、風呂つきでお願いしますorz

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!