AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 17日目 初めてのお題スロット

どうも 

AIRAKです〜

 

今日は朝から部屋掃除をしておりました

 

まあ、寮の部屋は5畳ほどなのでそれほど時間はかからないのですが、、、

 

一週間に一度は大掃除もどきをやっているのですが先週は用事があってできなかったので今週は気合を入れて掃除しました〜

 

これで彼女を呼んでも大丈夫、、、。

 

いや、僕は準備はいつでもできているのよ

 

彼女がいないだけで、、、涙

 

今年がお買い得ですよ?(限定1つですYo?)

 

誰か僕を買(飼)ってくださいませんか??

 

三食風呂つきでお願いします〜笑

 

 

 

悲しい話はここまでにしておきます涙

 

今日は初めての『お題スロット』

(お題スロットについて書こうとして何回も挫折したのは秘密で)

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

ブログ名、ハンドル名の由来ですね

 

ブログ名の由来

僕が一応、大学生なんでまず『大学』って言葉は入れようとは思っていました。

 

んで、特に何かやることもなく周りに流されて生活していることをどう表そうかな〜と思い『漂流』って言葉に行き着きました〜

 

で、最後にブログっぽくするのにどうしようかと、、

 

あ、『記』つければそれっぽいんじゃ?ってことで『大学漂流記』になりますた

 

ここまでだと、誰の?ってなるんで『AIRAK』でごまかしました笑

 

いや、僕もねなんかキラキラしたイケイケの名前にしたかったですよ、、

 

苦し紛れの横文字『AIRAK』です はい。

 

ハンドル名の由来

『AIRAK』ね、、

 

なんだろね

 

僕が聞きたいよ

 

誰か考えてください

 

特に理由はありません

 

これなんかどうかな?

 

AIRAK ➡︎ 愛 ラック ➡︎ 愛 lack  ➡︎ 愛 欠如 ➡︎ 彼女なし

 

ああ、おしまいだ、、

 

名前からして彼女ができないことが示されているのか笑

 

サンタさん僕に彼女ください お願いします

 

 

ブログを始めた理由

朝起きてブログやろうと思って始めただけです はい

 

特に目的があったわけでもないので毎回のように方向性が変わるんですよ

 

受験のことについて書いたり、日常のことについて書いたり、、、

 

 

見て下さる方にとってこのブログって???

 

珍しく真面目に考えてみました

 

完全に僕の自己満足の塊です ごめんなさい

 

本当に暇で『誰かにこの時間あげたいわ〜』って思う時に僕のブログに時間をさいていただけるとうれちいです

 

まぁ、たまに受験のことについて書いて誰かの役に立てればいいかなとそれぐらいの意識です。

 

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

 

本当に自己満の文章なのでお暇な時に寄っていただけるととてもうれしいです

 

色々な方の記事を読ませていただいているので、たまぁーに成長がみられるかもしれません(何年後かは知りませんが笑)

 

おやすみなさい〜

 

 

あ、ピノのハート出ました

f:id:AIRAK:20171211001037j:plain

 

 

今度こそおやすみなさい!!

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!