AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 20日目 初めてのまとめ書き 〜1年振り返り編〜

(この記事はAIRAKが12/20にまとめて書いたものの1つです)

 

どうもAIRAKでございます

今日も閲覧していただきありがとうございます!

 

完全に僕の日記なもんで、、、

多分ね、僕が超絶イケメンボーイなら需要・興味あると思うんですが、現実はお察しなので、、

時間のある方はテキトーに見てください〜

 

さて、今年も残りわずか

一年の振り返りしますかぁぁあ!!

 

 

2017年1月

 センター試験まであと〇〇日

 予備校に通う日々

 この辺りからあまり勉強してなかったですね

 (受験生としてはあり得ませんね)

 

2017年2月

 センター試験を終えて二次試験へ

 あ、一応僕は国立大学志望だったので二次試験ありました

 受験当日寒かったです。

 それと試験は化学(有機)で解答欄ミスを犯しました、バカですね

 それ以後(大問ひとつ)死亡です

 笑いが止まりませんでした

 

 後期の国立はセンター利用だったので何もしなかったです

 確か山形大学だったかな??

 

2017年3月

 合格発表がありました 

 合格発表の午後3時完全に寝過ごしました

 それはそれはぐっすり寝ていました

 母上に起こされて結果を確認しました、、、

 

 気になります結果???

 

 

 

 

 

 

 

 ほんと??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 へへ、合格でした笑

 センターもやばかったので奇跡ですね

 とりあえず学科も第一志望通りました(イェイ

 んで、予備校で受験体験記を書きましたね 懐かしい

 (パンフレットに載せるとか言って承諾書まだ来てませんが??まだ??)

 

2017年4月〜10月

 はい、一気にまとめました

 なんでって??

 最初の方はやる気あったんですけどなんかめんどくさくなって来ました笑

 特にこの期間は何もありませんでした

 一番勉強した化学の単位を落としたことぐらいです 大したことないでしょ??笑

 

2017年11月 

 はてなブログすたーと

 いつまで続くかと、、

 とりあえず1ヶ月は続きました よかったぁ〜

 (更新が途絶え途絶えであったことには触れないでください笑)

 

 

んッッン??

僕の1年てこんなもの??

 

まさかそんなわけ、、、

 

あれか、今月に何か起こるパターンね

世界を救う系?それとも国家を救う系??

あ、超能力に目覚める系、異世界に飛ばされる系?

 

神様  

 

僕、年末年始何もないんで大丈夫ですよ?

試練与えなくて大丈夫ですか??

 

 

なんかの主人公にしてください

できればお姉さん系のヒロイン付きで

 

ま、そんなわけないか(当たり前 中二病いい加減にせぇ!!)

 

とりあえず今は冬休み一週間しかないという現実と戦わないといけない、、、

 

大切なのでもう一度

 

冬休みが一週間 

 

英語圏の方にも伝わるように

 

 

My winter vacation is one week !!

 

この英語あってるのかなあ??圧倒的英語力のなさ、、笑

 

つらっっっっっ

 

 

普通冬休みって何日くらいなのかな??

 

冬休み長い方、僕に分けてください お願いします、、

 

では、また!!

 

今日の学食(夜)

f:id:AIRAK:20171220174604j:plain

持ち帰りできる系の学食だったので家まで持って帰りました

 

メロンパンにホイップクリーム(?)が入っていました

 

大変美味しゅうございました

 

ごちそうさまでした!!

(バッチリ12/20って写ってますね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!