AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 21日目 初めてのまとめ書き 〜AIRAKドキドキのエゴサーチ編〜

(この記事はAIRAKが12/20にまとめて書いたものの1つです)

 

 

Hello!!

I'm AIRAK !!

 

これが僕の英語力の限界です、、

 

どうもAIRAKです!!

 

僕は気になってしまった、、

 

『AIRAK』と検索すると何がヒットするのか、、、

 

さて、ググりますか、、

 

どうぞ、このタイミングで『AIRAK』とググってみてください

僕の記事は読者の方も一体となる系なので笑(いつからだよっっ!?)

 

 

 

 

 

 

 

どうです?ググりました??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、、

f:id:AIRAK:20171220123040j:plain

 

なんか色々サイトがありますけど、、、

 

おお!!

 

これは間違いなく『AIRAK』と検索した日本人はこちらに来るでしょうね

 

『日本人は』です

 

海外の方は間違いなく牛乳(?)の画像にいきますね

 

みなさん気がつきました??

 

なぜ僕が最初英語で自己紹介したのか、、、、

 

そう、英語圏の方に向けてです!!

それなら記事も英語で書けよ

 

 

ごめんなさい

ググった後に英語で書きました、、、。

 

 

なかなか名前1つで自分のサイトが出て来るのは嬉しいことですね

名前のつけ方正解だったのかな??

(コンテンツとしては、、、笑)

 

名前って大切ですね

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

AIRAKの元に届いた1通の迷惑メール 

 

 

f:id:AIRAK:20171221153345j:plain

 

 

 

あまりにも的確な言葉で心が砕けました、、、笑

 

うるせぇぇぇぇぇえええええ!!

          言い方考えろぉぉぉおおお!!

 

まあ、痩せる予定はございません笑

世の中には、ぽちゃり系の需要もあるはずですから笑

 

ブタさん可愛いでしょ??

f:id:AIRAK:20171222003542j:plain

 

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!