AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 22日目 初めてのまとめ書き 〜成人編〜

(この記事はAIRAKが12/20にまとめて書いたものの1つです)

 

 

2限までの空き時間まで図書館なう

AIRAK でございます

(朝に記事を書いて夜に投稿する予定でございます 

                                                   未来の僕頼んだよ by 12/20のAIRAK)

 

今年AIRAKは二十歳、、(見た目は中年男性)

来年の1月には成人式、、、

みなさんおめでとうございます!

 

あ、僕は成人式行きません

小中高と友達いなかったもんで

行ったところでって感じです はい

 

完全にくらーい話ですね ごめんなさい

 

ここで成人になった僕は思い出してしまったのです

あのことを、、、、

 

今年度成人になった方はこの先を見ないことをおすすめします、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が思い出したもの

それは『二十歳の自分に向けて』って手紙

小学校卒業の時に書いた記憶があります

成人するときに届くとかなんとか、、

 

学校によってはTime Capsuleとかだったのかな?

(パソコンの予測変換が横文字でした 決して意識高く横文字にしたわけではありません笑)

 

まだね、書いた記憶があるだけならいいと思うんですよ

 

僕の場合、内容まで覚えてるんですね

(手紙が届いたらそのことも書こうかなぁ〜)

 

楽しみなんて全くない

だって内容覚えてるんだもん笑

 

 

しかも小学校とか完全にグレてたし(中学も)

先生方、当時はご迷惑をおかけしました

 

 

あの手紙見たくないな〜

あの当時、将来に希望を抱いていた少年AIRAK

こんな中年体型の大学生になるなんて思ってもいなかっただろうに、、

 

内容はと言いますと、、、

 

それは届いてからのお楽しみにしましょう、、

 

よくないな 

昔のことを思い出すのは、、

いい思い出が全くない、、どんどんネガティヴになってしまうー

 

はい、やめましょう

僕は明日だけを見つめて生きていきます

(現実逃避という言葉は受け付けておりません)

 

みなさんは成人式どんな感じなのかなぁ??

 

それでは成人式行かない系大学生AIRAK でした!!

また!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!