AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 23日目<夜> 初めてのまとめ書き 〜30分挑戦編〜

どうも AIRAKでございます!

 

今日(12/21)も朝学食を食べそのあと図書館にてこの記事を書いております〜

30分で書き上げるぞ!!

 

 

いやぁ〜、昨日はまとめて記事を書いたのでとても『楽しかった』です

 

なんで『楽しかった』の形にしてるかと言いますと、、、

それは例の記事からわかるでしょう、、、

 

探せぇぇぇええ 全てをそこ(ある記事)に置いてきたぁぁあ!!笑

(露骨なアクセス数稼ぎです笑)

 

正直なところ、未来のAIRAK少年はどれから公開するかわかったもんじゃないですから、、笑

 

 

うん、書くことが見当たらない〜

(なら、記事書くなよぉぉぉ〜!!)

 

はてなブログ最強の機能今週のお題』!!

 

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

みなさんは何を今年中にやっておきたいですか??

大掃除?年賀状?とかですかね?

 

AIRAK少年は

 

 ①髪を切る

 ②年末ジャンボで7億当てる

 

この2つを年内にやっておきたいですね

 

個人的には①の方が厳しい気がしますね、、、

②はもう当たるの決定してるんで(謎の確信)

 

髪を切る

AIRAKは超絶くせ毛なんです

なんなら自撮り載せようかしら〜??

 

画面の前で目をつぶったそこのあなた

           大丈夫です絶対に載せないので

                    ご安心してください笑

 

おそらく今、人生で一番髪長いんじゃないかなぁ

 

つまり、『だらしない』状態にあります

 

ママ上に怒られてしまう、、

 

へへ、親元離れててよかったぁぁああ

(  あぁぁあ、帰省したいーー(切実)  )

 

なんなら切る前に真っ白に染めたいですね

似合わないのはわかってますが

 

たった一度の人生ですからね、ちょっとくらい冒険したいっす

 

まぁ、結局髪は切りそうにないです

 

年末ジャンボ7億当てる

年末ジャンボ買ったみなさん本当にごめんなさい

AIRAKが確実に当てますので残り24本と前後賞50本で当ててください

 

ん?AIRAKはいくつ買ったって??

 

      1枚

 

完全に1本釣り(?)です

 

当たる気しかしない(どこからその自信が溢れてくるのか、、)

 

まぁ、完全に夢を買っただけです

今、毎日が楽しいですよ

 

       今は、、、

 

 

当選番号の発表後、失踪するかも、、

 

『なんで当たんねぇんだぁぁぁぁ』って叫んで

 

街中で見つけたらそれはAIRAKかもしれません
(通報しないだください笑)

 

まぁ、7億当てるんでそんなことはないんですけど笑

(一体どこからそんな自信が溢れてくるのやら、、、)

 

 

 

 

と、まぁ

AIRAKは今年も元気に1年を過ごせたようです

パパ上、ママ上 安心してください

良いお年を!!

 

 

(ん?僕はこれいつ公開するんだ、、、?? by 12/21のAIRAK)

 

See you!!!

(なんとか30分で書き上げたぞぉ!!)

 

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!