AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 25日目 〜クゥリィシュマァシュ(クリスマス)〜

どうも、現在無職・彼女なし・ぼっち系・陰キャラ大学生AIRAKです!

 

あぁ、結婚してぇぇえええ!!(彼女なし 大切なので繰り返しました笑)

 

そんなクリスマスです、、、

 

はい

 


UVERworld 『THE OVER live at Kyocera Dome Osaka 2014.7.5』

(気になる方は、YouTubeでみてください〜)

 

僕が大学に入ったのも、少しでもいい職に就くため、、、

 

それは、、、。

 

ふふ、意味深な感じ笑

 

悲しいなぁぁああ笑

 

 

さて、明るい話にしますか

 

 

今日は、みなさんが気になってしょうがないこと、、

 

僕の部屋の間取り!!

 

え!?興味ないだって?

 

あるんです。本能的に。

 

あれです。当たり前すぎて気がついていないだけです。

 

f:id:AIRAK:20171225002156j:plain

 

こんな感じでございまする

(字が汚くて読めないという方へ 注:これ↖︎は日本語で書かれています)

 

なんとも言えないサイズですね

 

生活に不自由ないですYO

 

受験生の皆さん

 

僕の学生寮は大体こんな感じですよ〜

 

これが月12000円(水道光熱費込み)の力です。

 

大変だ、特定されてしまう笑

 

ちなみに家具は何もついていませんからね笑

 

この間、同級生のアパート行ったら驚きを隠せなかったですね

 

広すぎる、、!!

 

と。

 

世の中は不平等ですね、はい

 

まあ、不平等なのは当たり前ですが、、

 

お〜い! また暗い話へきとるがな!!

 

今日は〜クリスマスッゥ

(必死に明るいテーマに戻しました笑)

 

幸せな人もいれば、そうでない人もいる

 

自分の幸せを願う人もいれば、誰か想う人の幸せを願う人もいる

 

僕は、、、、

 

ふっ、また意味深なことを、、

(ただならぬ厨二病感、、笑)

 

 

僕が大学に進学することを決める理由になった、夢を追うあの娘

 

彼女が幸せであればいいと願うAIRAKのクリスマスでした。

 

あぁ、恥ずかしいっっっっつ!!!

 

ここでみたことは忘れてください笑

 

では、良いクリスマスを!!

 

See you!!

 

(ぁあ、通学路にあるイルミネーション辛いなぁあああああ!!)

 

 

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!