AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 26日目 まとまりのある文章に向けて、、、

はぁーい AIRAKでございますぅぅぅう!!(異常なテンションの高さ笑)

 

朝から天気が悪く、

        学校に行こうか迷うました

                   しっかり学校に行って来ました

 

褒めて♡(^〜^)/

 

 

さて みなさんクリスマス、どうお過ごしですか!?

 

ケーキ食べました?

 

いいなぁ

 

僕は今日も何事もなく学校に行って来ました

 

美味しい学食も食べ、帰ってきたら静かな部屋で眠れる

 

平和です

 

平和が危ぶまれる今日この頃

 

多くの人が幸せに過ごすクリスマス

 

僕は日々の平和を目にするのでした。

 

ん?

 

昨日から僕はどうしたのか、、、

 

気取ったことばかり笑

 

絶対に身内にはみられたくないです

 

ほんと

 

まぁ、ブログ名から発見されることはないと思いますが、、笑

(遺書には書いておきます笑) 

 

 

 

 

さて、今日は何を書こうかなぁ〜

 

まず、お金の話しますかぁぁ!!

(今日はテンションがおかしいです 変なお薬はやっていません ご安心を)

 

AIRAKの生活費

 

・年間学費:半額免除(267900円)

         (国立大学なので税金に感謝です)

・年間学食:約23万

 

ここまでは親に払ってもらっております

 

・通信費:約2万

奨学金:月5万(未だ手をつけていない)

・仕送り:0円

・寮費(現在0円・・寮内の委員会に所属しているためです。普通は12000円)

・アルバイト:0円

 

こんな感じでございます

先月(?)でアルバイトを辞めたので収入は0です

 

その時の貯金を崩して生活しております

まぁ、ほとんどお金は使わないので全然減ってないですね

 

アァアア!忘れてた!!

年末ジャンボ:7億(確定) ⇦ハァ?笑

 

 

僕のお金管理はこんな感じですね

 

お金の大切さがよくわかりますね この学生生活は、、、。

 

でも、僕の将来のお嫁さんは困らないですね。

お金の大切さを知っている男ですから ギャンブルには走らないから

(年末ジャンボに賭けていることには触れないでください笑) 

 

 

AIRAKの結婚願望

 

お嫁さんといえば、個人的には早めに結婚したいです ほんと

 

たくさん子供欲しいなぁ

子犬も飼いたい

 

お金がなくても毎日笑いの絶えない家庭を築きたいなぁ

 

ま、彼女作ることからですね(急に現実へと引き戻されました 涙)

 

とりあえず、奨学金をできるだけ使わないでおくのが大切ですね

結婚して子供ができてから、返還するのは大変そうですし、、

 

 

 

 

今日も僕は健康で幸せです

 

サンタさん健康幸せをありがとうございます 

 

みなさんはサンタさんから何をもらいましたか??

 

 

 

てか、そろそろまとまりのある文章を書けるようにならないと、、、。

やっぱり、短い記事の方が読みやすいですよね〜

様々な方の記事を勉強させていただいてます!

 

 

では、また!

(AIRAKは大体、記事のタイトルは謎に一番最後の内容からとって来てます笑) 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!