AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 33日目 〜なぜかこの時期に修学旅行の思い出〜

2018年始まってから知り合いの誰にも会っていないAIRAKです

こんばんは

 

診断メーカーを使ってみると、、、、

 

 

今年、勝ち組確定しました笑

f:id:AIRAK:20180102220815j:plain

 

イイェェェェェイ!!!!!

 

 

はい、失礼しました

現実になったら報告します

おそらくその翌日から更新が途絶えて、、、、、

コンクリに詰められて、海へとポーーーイッツ!!

海の藻屑へと、、、、、

 

いやぁぁぁぁあああ!!

 

 

 

まあ、まず起こらないですね

安心です

 

女性の方々、AIRAKフリーですYO?

お買い得です

ピチピチの20歳

男子大学生

ゆるキャラのような丸みを帯びております

抱きごごちはまるで高級クッションのよう

冬の寒いこの時期、暖かいクッションはいかがですか??

 

 

こんなこと言ってるからぼっち大学生なんですね

わかります笑

 

 

 

 

さて、今日はふと思い出した僕の高校の修学旅行の思い出について〜

(『興味ない』とは言わないでください笑)

 

僕の高校の修学旅行は京都、奈良、沖縄でした

 

奈良では鹿公園に行きました

f:id:AIRAK:20180102221929j:plain

 

隣に馬公園でも合ったら面白いなんて思ったり

           馬公園 鹿公園

              ↓

           馬公園 鹿公園

              ↓

           馬   鹿公園

 

すみません つまらないですね笑

 

沖縄では美ら海水族館ガマに行きました

 

美ら海水族館

f:id:AIRAK:20180102222528j:plain

綺麗でした(ボキャ貧)

ただ、修学旅行シーズン真っ只中(?)だったので人が多くて、、、

ゆっくり見れなかったのが残念でした、、

 

ガマでは重機を使った工事のような音を僕を含めクラスの全員が聞き、ガイドさんに『大きな音しましたね 近くで工事でもしてるんですか??』と聞くと『大きな音??工事はここらじゃしてないよ』ということが、、、、

 

 

 

さて、京都

僕が一番記憶に残ってますね

f:id:AIRAK:20180102222858j:plain

 

この道を通っている時に、、

ブロンド美人お姉様に写真を撮られたのです

 

『ちょっと〜

うちのAIRAKを勝手に撮らないでくださいよぉ

事務所通してもらわないと困るよぉ〜

お姉さん〜〜』byマネージャー

 

なんてことはあり得ないので

そのまま通りすぎましたけどね

 

ああ、綺麗な人だったなぁ

撮られた時しっかり目が合ったもんな(自意識過剰)

 

学校制服が珍しかったのかな??

(ちなみにうちの高校は学ランでした)

 

あ!?もしかして、、、、、

AIRAKは外国人に好まれる顔だっt(殴り

 

そんなわけないっつうの!!!

 

ああ、あのお姉様はどこのお国だったのかなぁ??

 

 

そんなAIRAKのどうでもいい修学旅行の思い出でした〜

 

そっか、留学してモテモテだったらAIRAKは外国人うけする顔ってことなのか、、?

絶対に留学してやる!!

 

そんな不純な理由で留学すべきではないですね笑

 

では、また!!

 

完全にネタ切れですね はい

とにかく継続することを大切にしていくので暖かい目で見守ってください

 

暖かい目でお願いします!!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!