AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 35日目 〜センターまで!!〜

どうも!AIRAKでございます!!

 

今日から僕の通う大学は授業が再開されました、、、(イイェェ〜イ!

 

ど〜ゆ〜こと??

 

もう少し休みくれぇぇぇえ!!

 

社会人になったら当たり前なんですよね、、、、笑

辛いなぁ

(社会人の方、お仕事お疲れ様です)

 

てか、ここまで僕の大学情報を上げてしまうと特定されてしまう笑

まぁ、興味ある方はいないと思うので安心ですが笑

 

 

さて、センター試験まで10日切りましたね

受験生のみなさんはもう死に物狂いで勉強されていることと思います

(まぁ、去年の僕はこの時期勉強した記憶はありませんが、、、笑

センターの結果はお察しでしたが笑)

 

センターまでの10日で何ができるか?

 

僕は、あまり勉強をしない方がいいと思います

 

ん!?おかしい!

 

って思ったでしょう?

 

もちろん勉強はしますよ もちろん

でも、夜遅くまでやるなってことです

 

センター当日の時間に合わせて勉強するってことです

(朝6時頃に起きて9:00〜19:00くらいまで勉強して22時には寝るとか)

 

それ以外はゆっくりしていていいと思います

(センターの結果には僕は責任を負い兼ねますが、、)

 

つまりは、心と体を休めていればいいかと

音楽を聴くなり、本を読むなり、、

 

あ、でも目が疲れる系と寝ることはおすすめしません

目は受験生の命ですし、変な時間に寝ると生活のリズムがおかしくなりますし

 

結局のところ、ここまでやってきたことがセンターの結果に出るだけなのであと10日くらいでは大きくは変わらないと思います(個人差あり)

 

センターは結局のところロト6ですから笑

 

気楽に行きましょう!!

 

 

こんな感じで僕は偉そうに言っていますが、

僕には

   期末試験

         という

        最重要ミッション

 

があります、、、

 

てな訳で、必死に勉強しますね〜

怯えて震えるがいい がは、がはははははっッッッ!(真顔

 

あ、中間試験の結果気になります??

 

英語 96/100

解析学 89/100

 

まあまあですね

もっと勉強すればよかったぁ〜

 

期末試験は

英語 解析学 物理 線形代数 法政治(レポート) 演習

化学

こんなにある、、、

死に物狂いで勉強しますね、、、

 

フフッ 笑えてきた(頭おかしくなった笑)

 

 

 

最後に、、

受験生の皆さん!!

体に気をつけて!!!

 

あ、言うの忘れてましたが受験生の方は当日に向けてカイロ、アメ、ハンドクリームなどを今のうちに買って負いた方がいいですよ!

 

最後のこれが一番役立つ情報か〜笑

 

 

では!また!!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!