AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 38日目 〜酔ってるなう〜

どうもこんばんは!

AIRAKでございます!

 

今日は成人式!

成人された方おめでとうございます!

(AIRAKおめでとう!!パチパチ)

 

まぁ、成人式にはいかなかったですがね笑

寮で鍋パーチーしてました

楽しかったです(イェイ!

ついさっきまで酔って寝てましたぁぁ(まだ酔ってるかも、、)

 

僕は心配です

成人式の二次会であの娘が変な男に連れていかれないか、、、、

連れてった男いたら、、、まぁ、この世にはとどめておけないな(真顔

 

ほんと冗談ではないですよ マジです

封印されている右腕が血を欲しているぞ(ただならぬ厨二

 

とりあえずあの娘の振袖姿の写真が見れれば僕はいつ死んでもいいです はい

LINEで頼んだら既読無視でした(涙

いつかストーカーで逮捕されますね(ガクガク

嫌われてるのかな、、、

 

 

 

さて、先日ニュースになっていた大阪大学の採点ミス

追加合格になった方は素直は素直に喜べないですよね、、、

複雑な気持ちですよね、、

僕はおめでとうと言いますが、、

 

センターまであと少しのこのタイミングってのもかわいそうです、、

 

浪人して頑張ったことは無駄にはならないと思いますが、浪人生はお金がかかりますからね、、

どの程度保証されるのか、、

 

追加合格された方はどちらにしても大きな決断をしなければいけないのは間違い無いですね

このまま受験するのか、はたまた今いる大学に居続けるのか、、

 

まぁ、合格おめでとうございます!

 

では、また!

 

酔ってるからなのか文章がまとまりません

ん!?

文章がまとまらないのはいつもでしたね笑

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!