AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 43日目 〜AIRAKの将来の夢〜

どうも、こんばんは!

AIRAKでございます!

 

明日はセンター試験会場準備のために授業がない!

最高だ!

テスト勉強するぞ!

 

てわけで、今日は早く寝ます

絶対に、、、

 

 

 

それまで、ダラダラと文章を書いていきたいと思います〜

どうか、お付き合いをお願いします〜

 

さて、何について書こうかしら、、、

 

よし、僕の将来の夢について書こう!

気になるでしょ?笑

ね?

 

 

①義手・義足の開発

もともと、ロボットに興味があったんです、僕

ロケットパンチとかかっこいいじゃないですか笑

それが理由です(真顔

 

冗談です笑

真面目に書きます ほんとですよ笑

 

ある日、義足でサッカーをしている方の動画を見たんですね

『あ、すごいな』

って思ったんです

 

でも、同時にそれに違和感を感じたんです

 

『体が不自由な人が体がスポーツをすることがすごいのか?』って

(すみません 文章が下手なので誤解を招くかもしれないです、、)

 

『それっておかしいな』って思ったの

体が不自由だから『すごい』って思われるのはおかしいと

 

んで、僕は脚や腕を失った人がそれ以前と全く同じように運動できるようにしたいって思うようになりました

 

最終的には、パラリンピックを無くしたいです

あ、過激な発言に聞こえますね、、

 

『体の不自由な方の不可能を可能にする』

これによって、体が不自由かどうかで大会を分けられることを無くしたいってことです

 

 

 

あと最近、宇宙開発が進んでいるじゃないですか

ある星に移住するとかなんとか

 

そうするとですよ

その星を調査しなければならないと

 

人を送るには危険だし金もかかる

 

じゃあ、その星に『人間』が欲しいとなったときどうしますか?

 

人型ロボットを送りますよね?(きっと)

 

そうすると、人間と同じような手先の器用さが必要になると

そこで、義手の技術が役に立つのではないかと、、

義足の技術は、その星での移動を支えるのではないかと、、

 

これらですね

 

 

②金持ちになる

理由は単純です

 

僕の友人であり恩人に

『お金が欲しい』

と言われたからです

(もちろん、その前後には会話があってその一節なので変な意味ではありません笑

                                  きっと笑)

 

 

彼女のおかげで今の僕があると言っても間違えではないので、、笑

叶えたいですね その希望

 

僕は、彼女のこと大好きなんですけどね

彼女には嫌われているようです(悲しみ

ナグサメテ涙

 

まあ、幸せなら僕は彼女が誰と結婚してもいいです(僕は辛いですが笑)

そんな、彼女を支えられる(?)ようにお金持ちになりたいです

 

テレビの中の俳優や大富豪やビッグスターなら
君を満足させれるだろう そして幸せにもするだろう
でも僕は君を想うしかない 僕は君を想うしかない

       UVERworld  『THE OVER』

 


UVERworld 『THE OVER live at Kyocera Dome Osaka 2014.7.5』

 

僕は、この曲大好きです

 

 

 

最後に

久しぶりにまともに書いてみました

読み返すと恥ずかしいです

絶対に身内にはみられたくないです

拡散は絶対にやめてください笑

 

 

 

では、また!!

 

真面目に書いたつもりだったけど中身ないなぁ笑

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!