AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

センター試験終わりましたね! 大学漂流記 46日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

今日は奨学金の継続手続きを終わらせました、、

なかなか手こずったぞ、、

間違えている可能性大

 

と、まぁ

これからテスト勉強です

今日は

・英語(課題)

・物理

・数学

これらヤルゾォォオ!!

 

 

 

さてさて、昨日センター試験が終わりましたね

 

受験生のみなさんお疲れ様でした!!

 

今年はムーミンが出たそうですね

毎年、何かと話題になるセンター試験、、来年はどうなるのか、、、

 

昨年の今頃は自己採点をしていたんだなぁ

いつも1ミスだった英語がよくわからんが爆死して合計8割いかなかったなぁ

 

いやぁ、あの時は笑った笑った

 

『今年も文部科学省は俺を潰しに来たか』って

 

もう、ほんと困ったやつだよ文部科学省

 

わざわざ俺を潰すために何年も前からセンター試験なんて初めてさぁ

ご苦労様だよ笑

 

ま、1回やられましたけど

 

いや、2回やられたか(浪人でもセンター失敗

 

しかし、華麗な復活(2次逆転?)で文部科学省を倒したけど笑

 

ンンン!!?

 

文部科学大臣:『ここで調子に乗ったA◯RAKとかいう奴がダラダラと戯言を言っていると聞いて来たのだが奴はどこだ??』

 

ヒィィィイィィィぃぃぃっっ!!

 

A◯RAK:『s、っっさ、さぁ?どこですかね??(震)

     s、ソッッ、そんなことよりわざわざこんなところまで来ていただいて、、

    A◯RAK?でしたっけ??そんな調子に乗った無礼な輩がいるんですね。

    全国の学生がふさわしい大学に進学するために行われるセンター試験をそん

    な言い方するなど言語道断!!見かけ次第ボッコボッコにしておきます!』

 

A◯RAK:(ヤベェ、言っちまったよどうしよう、、、)

 

文部科学大臣:『うむ。任せたぞ。ところで、なぜお主はここで記事を書けているんだ?ここはA◯RAKのブログだと聞いて来たのだが、、』

 

 

はい、くっっっっっっっっそつまらない茶番にお付き合いありがとうございました

 

あ、登場人物のA◯RAKさんは名前を伏せるようにとのことで、特定されないように一部文字を伏せさせてもらいました

 

もう、誰だかわからないですよね〜

ね?

 

と、まぁ

センター試験の結果はもう変わらないので笑って終わらせましょう!

 

昨年の僕は前期試験を第一志望、後期試験をあのへぼかったセンターでもセンター利用で入学できる国立大学に出願しました〜

 

ここだけの話、前期試験で合格できなかったら死ぬつもりでした

なので、後期試験はどこでもよかったんです笑

 

今こうしてブログが書けているわけですから結果的には合格していたのですが、、

 

本当に行きたいと思うならそのまま志望校を変えずに受験してもいいと個人的には思います!(あ、失敗しても責任は取りませんよ笑)

 

挑戦のない成功より、挑戦の結果の失敗をするべきだと思います!

 

あ、いいこと言った

もう一度繰り返そ〜

 

挑戦のない成功より、挑戦の結果の失敗!!

 

んん〜 

いいなこの言葉

もう一回言おう〜

 

挑戦のないしっp(殴り

 

すみません

しつこかったですね

 

僕は失敗を恐るなら挑戦は絶対にすべきではないと思います

 

受験生の皆さんは大きな決断をせまられると思います

でも、後悔のない選択をしてください

 

その選択に僕のさっきの名言迷言が少しでも助けになれば、、

 

では、また!!

 

あ、ツイッターでさっきの迷言つぶやいとこ〜

露骨なTwitterアピール笑

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!