AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

”AIRAK失恋から学ぶ”の巻 大学漂流記 47日目

どうも!

AIRAKです!

 

昨日、部屋のインターネットが止まってしまったの家で記事を書くことができなくなり、朝8:50に学校の図書館で書いておりまする

 

なんで、インテーネットが止まったのかって?

 

いやぁ、お恥ずかしい話、、

クレカが上限に達していて料金が払えなかったんです

恥ずかしい

 

そして、携帯も速度制限かかるし、、、

 

もう、家では勉強するしかないわけです!

 

(そっか、勉強するためにネットを止めたってことにすれば、、)

 

<2回目>

 

どうも!

AIRAKです!

 

昨日、勉強するために部屋のネットを止めました!

携帯も速度制限をかけました!

 

部屋が完璧な勉強空間になりました!

 

イェイ!

 

 

 

すみません

支払いできていないのはしっかりと反省しています、、、

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

さてさて、皆さんご存知ワタクシAIRAK失恋をいたしました〜

 

はい、拍手!!

 

今回はその原因を考察して行きたいと思います!

(えらくpositiveだな!)

 

①女の人慣れしていない

うまく会話をできていなかったんでしょうね

単に自分が楽しいからというだけで話していたのです

それだと、相手にしつこいと思われてしまうしめんどくさいとも思われてしまいます

 

単純に恋愛経験0の賜物ですね

 

②ファッションに一切興味がない

やっぱり、外見て大切ですよね

僕だって服に気を使っていない女の人よりもおしゃれな女の人の方に目がいきますもん

 

そりゃ、僕もおしゃれしないと!

 

まず、髪を切らないと、、、

あ、ファッション誌も買って勉強しなければ、、、

 

③話せる趣味がない

ん?この書き方だと変な誤解を招きますね笑

あたかも僕の趣味が人に言えないようなアブナイものであるかのように、、

 

違いますからね、ほんとです!

単に趣味がないんです!

 

てことで、今年は旅行を趣味にしていきます!

まず、風景の写真集を買っていきたいところを決めよう!

 

あ、バイクも買いたいなぁ

バイクで旅行したい!

免許取らなきゃ!

 

趣味が旅行って話題になりますよね!?

 

④性格

はい、もうどうにもなりません

改善のしようがありません

一度曲がったものは元に戻りません

 

 

 

①〜④が考えられますね

改善するぞ!

 

 

今回の失恋で僕は大きく成長できたなと思います!

(思えないと前に進めないです笑)

 

今年1年のAIRAKに乞うご期待!!

 

女性の皆さん、AIRAKは今が買い時ですよ!笑

 

では、また!!

 

ん?まてよ、、、

よく考えたら、女の人との出会いが全くないじゃん!!

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!