AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

狼報知器!?&茶番 大学漂流記 58日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

今朝は火災報知器で目覚めました〜

 

ジリリリリリリリリリリ!

 

AIRAK『うるせぇなぁ ぼくぁ寝るぞぉぉ』

 

ジリリリリリリリリリリ!

 

AIRAK(ったく、しつこいなぁ)

 

部屋から出たAIRAK

あたりを見渡すも誰も部屋から出ておらず、、

寮長の元へ

 

AIRAK『一応、確認行きますか〜』

 

 

結果、鳴らしてしまった方がいたようで大事には至らなかったので良かったです

 

でもですよ、おかしな話ですよね!?

火災報知器がなっても二人しか起きないんですよ!?

 

本当の火事だったら死んでるわけですからね、、

 

火災報知器が誤作動することが多々あるので誰も信じないんですなぁ

 

まさに狼少年のようだ

 

少年ではないか、、

狼報知器、、、?

なんか違くね!?笑

 

寮務課は知っているのだろうか、、、

僕らはこんな環境で生活してるんだぞ!

 

すみません愚痴ばっかですね、、

 

さて、今日の話題に行きますかぁぁ!

 

ついこの間、一週間で200アクセスを目標としましたが、、、

f:id:AIRAK:20180127221403j:plain

早くも達成、、

24日とか『俺、死ぬんちゃう?』って思いましたからね

 

次の目標は毎週200アクセスですなぁ〜

 

 

さて、今から明日の記事書くぞぉ〜

 

ん?なんです?

 

『もうここで今日は終わり?』って??

 

そうです

もう書くことありません笑

 

僕、正直者なんで笑

 

では、また!

 

 

 

 

さて、今回もやってまいりました

『記事が終わってダラダラ』のコーナー

 

パチパチパチパチ(拍手!!

 

今回は匿名でお便りをいただきました〜

ありがとうございます!

 

こんにちは

僕はAIRAKさんが期末テストでやらかしたと聞きました

実際はどうなんですか??

    匿名希望のAIRAKより

 

はい、お答えしましょう

やらかしました。成績優秀者を目指す者としては致命的なミスです

一週間前にテスト勉強を仕上げたため、テスト前に勉強しなかったんです

大変申し訳ありませんでした

来週のテストはしっかりと、、、

 

え!?

茶番だって!?

 

そうですよ

茶番ですよ〜涙

 

とりあえず、明日テスト勉強します

 

(ちなみに、英語は満点だったと思います 一番勉強しなかったのに、、)

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!