AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

祝3ヶ月!!  大学漂流記 65日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

昨日でちょうどブログを始めて3ヶ月だったんです

 

おめでとう僕!!

ありがとう僕!

 

てわけで、お祝いに小説の表紙を作ってみました笑

 

 

え!?

小説化するのって??

 

 

しません

安心してください笑

 

 

 

で、表紙はこちら

f:id:AIRAK:20180207000229j:plain

うん

表現力の乏しさだけはよくわかる作りとなっております

 

どんな小説なのかしら??

 

なんかこの雰囲気だと旅をしてそうな気がするな〜

 

 

 

これを作ったのはこのCarvaってサイト

https://www.canva.com/onboarding-wizard?userCreated=true&authMode=email

 

で、作成したものは保存で.jpgにすれば『写真を投稿』のところから記事に貼れます!

 

 

手軽にできておすすめですYO!

 

とりあえず今はここで!

眠いんで笑

 

では、また!

 

 

 

 

そうそう、小説の表紙のところ

diaryにしたんですが個人的にはlogの方がいいかなぁ〜って感じてます

 

英語弱いんでわからんてぃ〜

あいどんとのう

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!