AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

紹介されちゃった笑 大学漂流記 67日目

今日(?)は他のブロガーさんに紹介していただきました〜!!

(2018年2月11日)

 

 

通りすがりの雑学 様( id:sourceone )

sourceone.hatenablog.com

 

感謝です

ほんと

感謝

Thank you!!

 

僕が記事の長さを計算していることに気がつくとは、、、

なかなか鋭いッッッッッツ!

 

(いつも何も考えずに書き始めて、ほんとに書くことがなくなったら無理やり終わらせているなんて口が裂けても言えません)

 

明朝体フォントに感謝です

僕の記事の99%は明朝体フォントのおかげですかね笑

 

文字のフォントって気にしたことなかったなぁ〜

 

気にすることがあったとしても、ワードでレポート書くときに過去レp

 

おっと間違えた

 

偉人(先輩方)の遺産に加筆するときに同じフォントかどうか見るときだけだったもんなぁ

 

うん

 

わかってますよ

よくないですよね

加筆

 

安心してください

僕が加筆するのは学籍番号と氏名だけです(真顔

 

 

 

はい

困りました

書くことが、、、、

 

ね?

 

 

そうだ

『購読中のブログ』

のところに出てくる記事の文章って、その記事の初めなんですね

今更ながら気がつきました

 

ってことは、第一文で名前と挨拶をするのってもったいないですね、、、

 

どうしよっかなぁ〜

  • 雑談(23%)
  • 挨拶(5%)
  • 本題(2%)
  • ダラダラコーナー(70%)

の構成が僕にはあってるかな??

とりあえず次回はちょっと意識してみよ〜と

 

では、今回はここで!

また!!

 

 

 

 

さて、全体の70%を占めることになったダラダラコーナーです

他のブロガーさんに同じコーナーを作ってる方っているのかな?

 

だって上で『では、また!』って別れの挨拶をしているのに、、ってね

 

そんなツッコミどころ満載な僕の記事です笑

 

 

 

すみません

ちょっと個人的なことをここに書かせてもらいますね

僕は自分から他の方の紹介をすることはあまりないですが、毎日楽しく読ませてもらってます

今後ともよろしくお願いします!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!