AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

1500  大学漂流記 68日目

食事

 

それは人類にとってこの上なく幸せな瞬間

 

みなさん

 

その瞬間が苦痛になったことがあるだろうか、、、??

 

 

『おいしい』という言葉が頭から消え去るほど、、、

(まぁ、記事のネタになったんで結局オイシイんですが笑)

 

調味料

 

それは魔法の粉あるいは魔法の流体

 

雑草野菜かけて食べるもの

それすなはちマヨネ〜ズなり

 

頂点に君臨するのはマヨネ〜ズ一家

 

彼らマヨネ〜ズをもってしてもあのキャベツ(茹でた)には力及ばなかった

 

そんな僕のお昼の報告でした。

Twitterの露骨なアピールも含んでます笑)

 

 

 

 

どうも!

AIRAKでございます!

 

うん

冒頭部分は書いている自分自身でもこの上なくつまらないと思ってまする

 

さて、今日の本題!

f:id:AIRAK:20180211212357j:plain

 

合計アクセス数が1500になりました〜〜!

 

はい、拍手!!

パチパチ

 

あざ〜す

 

え?

 

『まだそんなもんか』って??

 

うう(涙)

 

泣きますよ??(涙)

 

 

 

 

 

 

いや、いいよ グズッ

謝らなくたって ヒック

事実だしぃ? (涙)

 

謝ったって、僕の傷ついた心はそんな言葉では癒せませんし!!!!!

 

あ、可愛い女の子を紹介してくれたら話は別よ??(ゲス顔)

一瞬で癒されます

もう、秒で癒されます

 

 

 

はい、だるい茶番にお付き合いいただき誠にありがとうございます

 

 

なんと1500になってしまうとは、、、

始めた頃からは想像できませんでした、、、

 

感謝!

 

次は2000が目標ですかね〜

 

いつになることやら笑

 

 

では、今日はこんなところで!

See You!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、ここまで読んでくださったってことは、、

まさか、、、、

 

『ダラダラコーナー』が気になった??笑

 

(注:『いや、別に気になってないし』等のツンデレ発言はコメント欄にておまちしております。ガチモンの『興味ない』はご遠慮願います。)

 

前から書かせてもらっているようにここが一番好きなんです

 

テレビアニメとかでもアニメ本編よりもエンディング後のスピンオフ(?)の方が好きだったりするので笑

 

同じ考えの方いらっしゃるかな??

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!