AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

さよなら 髪の毛 大学漂流記70日目

f:id:AIRAK:20180214204111j:plain

 

 

さてこれはなんでしょう?

 

 

 

 

答え:AIRAKの髪の毛

 

 

 

さよなら

我が髪の毛

長い付き合いだったな

 

バリカンが悲鳴をあげていたからなぁ〜

そりゃ5ヶ月髪切らなきゃ当然だわ笑

 

 

 

 

 

どうも!

AIRAKでございます!

 

帰省中で親の寄生虫になってます

 

(ここ笑うとこですよ?

え!?笑えなかった??

しょうがないなぁ〜

もう一度だけ言うよ〜)

 

帰省中で親の寄生虫になってます

 

はい、つまらないですね

 

親にご飯食べさせてもらってます〜

感謝

 

 

 

なんだろ

安心するね 実家って

 

てことで今日はここで終わります

 

では、また明日!

 

 

『明日』って言ったから明日絶対に更新します

 

ああ、言っちゃったぁぁあ

 

 

 

 

あ、今回で『70日目』なんだった

こんな手抜きで、、、、

ま、僕らしいか笑

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!