AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

お犬様 大学漂流記71日目

f:id:AIRAK:20180215215310j:plain

実家のお犬様です

9歳(?)になったそうです

『まめ』と言います

 

子犬の時は他の子よりも小さかったの

だから『まめ』ってママ上が命名しました

 

帰省中の投稿には『まめ』にはよく登場してもらいますね〜

 

f:id:AIRAK:20180215215817j:plain

これは今日の朝

あ、女の子です

 

 

 

 

 

 

どうも!

AIRAKでございます!

 

昨日に後期の成績がほとんど開示されました、、、

ま、結果は後日報告しますね〜

 

留◯してないことを願う

 

ほんと

ね?

 

どうでもいい僕の成績の話はここまでにして

 

昨日はバレンタインでしたね

どうでした?

もらえました??

 

僕はでした

 

あざす

 

『母さんからもらった〜』

『姉ちゃんからもらった〜』

 

等々の凄惨な言い訳をしなくて済みました

 

 

はい、完全に悲しい男ですね

 

『来年のバレンタインこそは』って思った回数は年齢と等しい

 

そんなAIRAKです

 

そうそう

後日、高校の同級生と飲みにいくことになりました

楽しみ〜

 

 

ほんと書くことないなぁ〜

明日どっか出かけようかな〜

 

では、また!

 

 

 

ツイッターでちょくちょく登場するかも?

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!