AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

ラスボス編 大学漂流記 73日目

今週のお題「ねこ」

にゃん

にゃ?

にゃんにゃんにゃん

ニャァニャァ

ニャァ〜ん

 

にゃ!?

 

『ニャン・ニャン・ニャン』

 

にゃにゃ?

 

にゃにゃにゃぁ〜ん

 

にゃ〜にゃ〜にゃ

にゃにゃ

 

んにゃにゃにゃ、にゃにゃ〜にゃ

にゃにゃにゃっっにゃ

 

 

てじな〜にゃ!

(↑これを言いたかっただけです)

 

懐かしいな

あの手品兄弟

 

なんか成長した今イケメンらしいですね

 

許すまじイケメン

 

滅びろイケメン

増えろイクメン

(ここ笑うところネ?)

 

 

 

冒頭で狂ったように『にゃ』を使って他のは注意を引くためです

おかしくなったわけではございません

 

ご安心を

 

 

猫大好きなんですけど猫アレルギーなんです

悲しい

なんでアレルギー持ってるかなぁ〜

はぁ⤵︎

 

 

前振りが長すぎましたね

 

 

どうも!

AIRAKでございます!

 

明日から国立大学の二次試験

受験生活のラスボス編ですね

 

良くも悪くもどうもなりませんのでぐっすり寝てください!

 

ケアレスミスの無いように!

 

本当

 

ケアレスミスに注意ね!

 

解答欄ミスとか絶対ダメよ

(経験者は語るってヤツよ)

 

 

気楽にやってきてください!

 

では、受験生諸君

おやすみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、受験生諸君はもう寝たかな?

(そもそも受験生が読者にいない?)

 

 

起きているそこの君!

寝なさい!

 

 

いいね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

僕は成績が発表されましたね

 

無事進級できたのか!?

 

え!?

『1年で進級危ういとかやばい』って!?

 

そうですよ

やばいですよ

 

もう1つも落とせない

 

自分を追い込んでいくスタイル

まさに超一流プロの如し

 

 

(超一流プロの方々申し訳ありません)

 

 

 

 

さて

僕の2学期の成績を発表いたします〜

 

うちの大学は

 

A+ 

A

B

C

D(落単)

 

の5段階評価です

 

僕の周りはA+を量産する方ばかり、、、

はぁ!?(憤怒の炎)

 

AIRAKの成績♡

数学(各2単位)

① A

② B

 

数学演習(1単位)

A

 

英語(各1単位)

①A+

②A

 

物理(2単位)

A+

 

化学(2単位)

A

 

宇宙地球科学(2単位)

B

 

法・政治(2単位)

A+

 

自然・環境(2単位)

A+

 

プログラミング(1単位)

A+

 

保健(2単位)

A+

 

ドイツ語(1単位)

A

 

 

 

祝:進級!!!!

 

 

はい

 

今学期の途中でバイトを辞めたことで成績を取り返しましたね

よかったよかった

 

なんなら(仮)成績優秀者(笑)になってしまったよ

コマッタナァ

 

 

まぁ

もっと勉強しなきゃいけませんね

 

A+を量産したいところです

 

来学期は専門が増えるので勉強しないとキツそうですなぁ

 

さすがに前学期の成績だと研究室配属でマックロクロスケな研究室にまっすぐですからなぁ〜

 

やっぱり純白な研究室に行きたい

ホワイトがいい

 

勉強したくない

 

ベンキョウシタクナイ

 

ダイガクホロビロ

 

ズットズットハルヤスミニシロ

 

 

 

ええ

わかりますよ

なんでこんな奴が大学にいるんだって言いたいんでしょ??

 

うるさい!!

 

 

はい

すみません

 

勉強します

きっと

 

受験生諸君

こんな大学生になっちゃいけないよ?

 

 

 

では今日はここで

 

受験生の皆さんの成功を祈っております

 

では、また!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!