AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

待ち合わせの時間まで、、、

どうもー

AIRAKですー!

 

今は、高校の同級生を待っている最中です〜

駅寒すぎぃー

 

今日は

 

①小樽観光

②北大観光

 

をこれまでやって

 

③お食事

 

の流れです

 

実は②と③の間に映画館に一人で行く予定だったのですが、待ち合わせ時間に間に合わないので中止、、、

 

あら、びっくり

空白の3時間がぁぁあ!

 

紀伊国屋書店で時間を潰したりしていまに至るんですね

 

もっと計画をしっかりしておくべきだった〜

 

さてさて、今日の観光について書いていきます

 

〜小樽編〜

 

完全に観光シーズンではないです

 

足元ベチャベチャで滑りやすいので運河を見ながら歩くことも厳しく、、、

 

とにかく寒かったぁぁあ!

f:id:AIRAK:20180316181948j:image

運河の写真ネ

センスなっしんぐ

 

お土産やさんに魅力的なものが、、

f:id:AIRAK:20180316182044j:image

エヴァにわかファンですが笑笑

 

 

さて、お次は

 

北海道大学編〜

 

えーと

カップル多すぎ

ふざけんな

 

以上!!!!

 

って訳にはいきません

意地で舐め回すようにキャンパスを歩いてきました

 

ここが一番良かった

f:id:AIRAK:20180317134835j:plain

博物館

 

 

高校の時の一回行ったハズ、、、

全く記憶にございませんでした笑笑

 

中は見やすく展示されてましたー

 

なんか、北大に通いたくなってきた笑笑

 

そうそう

一箇所、命の危機を感じた

 

 

f:id:AIRAK:20180316182442j:image

 

 

これ

 

写真中央に注目

 

 

あら!

クマさんじゃないの〜!

 

f:id:AIRAK:20180316182517j:image

 

まさかいるとは、、、

 

予想してなかったので本物かと思っちゃったわ!

 

いや、本物なのか笑笑

 

これが最高にびっくりポイントでした!

 

 

 

さて、これから飲みにいきます

無事に帰ることができるのか!?

 

次回の更新をお楽しみに!

 

では、また!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!