AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

『D』の名を持つ者、AIRAK   大学漂流記82日目

どうも!

AIRAKでございます〜!(サザエさん風に)

 

東芝スポンサーのサザエさんも今日でおしまいだったそうですね、、、

とりあえず、サザエさんは続くようなので良かったですね

 

 

以前は本題に入るまでダラダラと書いていたことを思い出してなんとかサザエさんのことを書いたのです

 

苦し紛れ感が溢れてるでしょ??(笑顔)

 

 

さて、今日の本題に行きますか!

 

ここ数日間、夏休み中に自転車で旅行をするという目的のために購入する自転車を調べておる、、、、

 

が、しかし

 

何が最もいいのか全くわからん!!(完全ど素人)

はてなブログのグループ『自転車』から何名かのブログを見させてもらいました。自転車旅が楽しそう!)

 

ロードバイクがいいのかランドナーがいいのか、、、

 

 

具体的な内容として

夏休み丸々キャンプしながらひとり旅をしたいのです

 

え!?

 

『なぜひとり旅なの?』って?

 

そんな『ひとり』を強調して言わなくても、、、(涙)

彼女、ましてや友達がいないからひとり旅しかできないんだよぉぉぉっ!!(傷口全開!

 

 

 

個人的にはランドナーにしたいところではあるけども、そこまで荷物を積むのかって問題はありますね

 

もう少し調べて考えなきゃ、、、

 

 

 

そうそう、忘れちゃいけない

(露骨なTwitterアピール乙)

 

僕、漫画「ワソピース(原作・作画:AIRAK)」の主人公なので『D(デブ)』の名を持ってるんです

(ここ笑うところですよ???)

 

(注:ワソピースはかの有名な海賊漫画ワンピースとは無関係です。『ソ』と『ン』が紛らわしいのでよく間違えられます。)

 

(ワンピースファンに怒られる、、、、(恐怖))

 

長距離の旅行、ましてや自転車でなら痩せて筋力をつけないといけない

 

なので

 

痩せる→筋力をつける→自転車→旅

 

がベスト

 

しかし!!

 

『D』の名を持つものはを甘くみてはいけない

 

自転車→痩せる→筋力をつける→旅

 

自転車をダイエット用品として考えるんですね?

不思議でしょ??

 

そうなると、買った途端に使わなくなるの〜 買ったことで満足するのね?

僕の目の前にある筋トレグッズがそれを物語ってます、、、。

 

おしまいだぁぁぁあ!!!

 

さて、どうなることやら、、、、

乞うご期待!!

 

 では、また!!

 

 

 

ヤベェ、思い出しちまった、、、、。

来週テストだ、、、、、

何もしてない

 

おしまいだぁぁぁ!!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!