AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

AIRAKがお酒を飲むと、、、

どうも!

AIRAKでございます!

 

今日あったテストですが、、

 

爆死!!!

 

うん

完全に失敗したね

 

来年もう一度受験できるからそれに向けて勉強していこう!

 

 

さて、今日ですが

同級生とテスト後に飲みに行ってきました

(飲んでテストのことを忘れるために、、、)

 

今学期のこと趣味のことなどなど

たくさん話せて楽しかったです!

 

結局二軒飲みに行きましたね

お酒最高!!!

 

お酒を飲むと心がやさぐれる方(今日飲みに行った同級生は全くそんなことありませんよ!)と飲むとあんまり楽しくありませんよね、、

 

僕は完全にやさぐれるタイプです

直したいところです

 

今日飲みに行った同級生と飲むときは前向きな話しかしないので問題ないのですが、他の人と飲むときにね、、、、

 

んんん

直したい!

 

 

どんな人とも楽しく飲める人間になりたいです!

 

 

なんだろ

酔っているせいかうまく文章をまとめられませんね

(いつものことか、、、笑)

 

 

とりあえず、僕はお酒を飲んでも周りの人を不愉快な気分にさせないようになりたいです!!

 

今までご迷惑をかけた方、申し訳ありませんでした

 

今度は楽しく飲めるようにするので、、

飲みに行きましょ???

ね??

 

 

桜も咲く頃ですし

花見しませんか??

 

今週のお題「お花見」

 

ってことです

花見したいなぁ

 

 

 

そうそう

誤解しないでください

僕は酔ったときに暴力や暴言を吐くタイプではありません!

 

ただ、、、

超ネガティヴになってしまうの、、、、

困った、、、

 

お酒飲んで忘れよう!!!!

 

では、また!!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!