AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

自己紹介 大学漂流記88日目

どうも!

AIRAKでございます!

 

『今月は毎日更新する』とか言ったにもかかわらず、すでに書くネタがないのです笑

 

本当、どうすんのよ!?

ね!?

 

そもそも、僕の記事は日記なのです

僕の1日は

 

朝起きる

  ↓

ドンキ行く

  ↓

 飯食う

  ↓

 映画見る

  ↓

  今

 

こんなもんよ?

これでどうやって1000字も書くのさ??笑

 

自分で見るとなんて悲しい1日だか、、、、

うううっ(涙

 

あ、今日見た映画は『インセプション』です

www.youtube.com

ふつーに面白かったです

 

 

本当、こんなことしか書くことのないのが僕の1日です笑

カナシイネ

 

でも、大丈夫!

来週末には自転車が届くから旅行するもん!

 

さて、今日は久しぶりに

今週のお題「自己紹介」

しますか

 

4月で新たにブログを始める方もいるだろうし、、

(すぐ追い抜かれるんだろうなぁ、、、涙)

 

 

 

名前

AIRAK(アイラック)といいます

ハジメマシテ

年齢

今年でピチピチの21歳になります

性別

男です

残念でしたね、男性諸君!

僕を褒めちぎっても男ですからね??

出身

Japan

職業

大学生(学部2年)

彼女

『彼女』??

なにそれ??

ツチノコとかカッパと同じように都市伝説でしょ??

 

こんなところ?

文章から滲み出るコミュ障!

圧倒的コミュ障!!

 

自己紹介って難しい、、ね、、、、

 

他に何か気になることありますか??

できる範囲で答えていきたいと思います、、できる範囲で、、

 

では、また!!

 

 

 

 

さて、久しぶりの『ダラダラコーナー』!!(拍手!!)

今回は僕がよく聴くYouTubeです

 

なぜ『聴く』なのかといいますと、、

サウンドオンリーの動画だからです

f:id:AIRAK:20180405202723j:plain

 

 わかりにくいですがバックグラウンドで流しています

 

www.youtube.com

SANNINSHOWさんの雑談放送です

ぜひ、聞いていただきたいです!

おすすめっす

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!