AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

はてなブログに欲しい機能 大学漂流記 89日目

どうも!

本日、三食パスタのAIRAKでございます!

 

三食ペペロンンチーノです

 

腕が上がってしまいますね笑

お店開こうかしら??笑

 

冗談はさておき、本日の話題に入りましょうか!

 

本日の話題は、、、

 

はてなブログに欲しい機能

 

です

 

個人的に欲しい機能です

 

(正直、今の機能で十分満足なんですけどね、、笑)

 

①動画or音声投稿

今だとYouTubeを貼り付けないと動画or音声って記事に載せることできないですよね??多分、、、、

(調べてませんが、、笑)

 

ブロガーさん本人の読み上げ音声(バックグラウンド)の機能があると面白いかなぁと思います

(読み方or声の雰囲気によって文章のイメージって全く違いますよね??)

 

②もっとアクセス数が欲しい。運営さんよろぴく!

個人的な欲求です

運営さんよろしくお願いします笑

僕は努力しないので運営さんの力で、、、、ね、、??

(一日100アクセス上乗せでお願いします!)

 

③『オススメのブロガーさん』のカテゴリー(?)が欲しい

正しく言えば『あなたにオススメのブロガー』の項目を設定から追加できるようにして欲しいなぁってことです

 

やっぱり自分では『相手の迷惑になるかも』と思って記事の中で紹介できなくても、読者登録によって自然と紹介できるんじゃないかな??

(あ、僕の記事はどんどん言及してくださいネ!効果としては、、、特にないですが笑)

 

スターの下とかにあると便利かもね??

注意を引く感じするし笑

 

 

 

 

運営さん見てますかぁぁぁぁぁぁぁあ!?

 

 

 

 

こんなところですかね??

 

正直、今のところ無料で使える範囲で満足してます

(運営さんありがとう!)

 

まぁ、無料の範囲で使える機能さえも使い切ってませんがね笑

 

いつかProになりたい気もしますが、僕の場合お金が絡むと、、、

 

お金に目が眩んで、、、

 

面白い記事が書けなく、、、

 

 

え!?

 

『いつも面白くないから、大丈夫!!』

 

って??

 

それ励ましになってませんよ??

トドメの一撃ですよ??(涙

なんなら一撃必殺ですよ!?笑

 

返事がない

ただの屍のようだ

 

 

久しぶりに一人ツッコミやりましたね笑

 

なんとも言えない悲しさを感じています笑

 

伝わりますかね???笑

この画面の前にいる僕の表情が?

完全に無表情ですよ!?

 

今日も誰とも話すことなく一日を終えそうです、、、

カナシイネ(←最近この表現にはまってます笑)

 

今日はこんなところで

 

では、また!!

See you!!

 

 

さて、今日見た映画ですが、、、

www.amazon.co.jp

 

アニメを見てから見ることをオススメします

 

で、アニメはこちら

www.amazon.co.jp

 

ぜひ見て欲しい!

 

プライム会員になる価値は十分にあると思いますよ!!

TSUTAYAでDVDを借りたりすることを考えるとお得です!

送料もかからなくなりますし!

 

ちなみに僕の先輩で『STEINS;GATE』の影響で物理学科に入学して「物理ハラスメント」という名言(迷言???)を残した先輩がいます笑

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!