AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

祝100記事目 大学漂流記92日目

どうも

記念すべき100記事目を迎えたAIRAKでございます

 

ついに100記事目に到達しましたね

最近はサボりまくりでしたが、、、笑

 

最近、気がついたのですが僕は『記事を書く』よりも『読んでコメントを書く』ことの方が好きなんですね笑

(あ、ブロガーの皆さんいつもコメント欄にお邪魔してます)

 

コメント系ブロガーAIRAK

 

これが正しいかもしれませんね笑

 

新ジャンル誕生です笑

 

 

 

さて、今日は風邪で死んでいるわけですが昨日こんなことがありました。

 

 

このツイートが僕史上最大に伸びました

f:id:AIRAK:20180414194913j:plain

怖かったね

なんか悪いことをしたのかと、、笑

 

(これに便乗してアカウント名に『はてなブログ』と加えたのに当のブログのアクセス数は一切伸びなかったことは秘密♡)

 

 

 

SNSでこういった形(数字)で反応があるのは嬉しいですね笑

まぁ、僕の力ではないんだけども、、、笑

 

 

 

記念すべき100記事目ということで、今回は

 

今までの振り返り!!!

 

をやっていきます(拍手!)

 

 

遡ること2017年11月6日、、、、

 

はてなブログ界にAIRAK誕生

 

 はてなブログ界に激震がはしる!!

(と、良かったなぁ、、、、、。そんなことはなかったけども)

 

最初の記事

airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com

 

ここで『受験生のために』と豪語したのにもかかわらず、今では見る影も無い

 

そしてなんやかんや月日は経ち、現在50名超の読者数に至る

(注:同期(?)のブロガーさんは100とか200名の読者数になっていることには触れないでください。嬉しさと悲しさで複雑な気持ちになります)

 

とまぁ、こんなところですね

 

およそ半年をここまで短くまとめることができるブロガーさんはいないんじゃないかな?? 

唯一ここだけは負ける気がしませんね笑

 

 

 

さて、今日からはまた新たな気持ちでブログと向き合っていきたいと思います

まぁ、特に何か劇的に変わることはありませんが、、笑

 

とりあえず『次回も読みたい』と少しでも思われるようにはなりたいかな〜

コメントもたまにもらえるようにもなりたいッス笑

 

欲深い男ですね、僕は、、、笑

 

身の丈にあった形・内容でブログを更新していきますので、今後ともよろしく願いします!!

 

では、次回またお会いしましょう!!(なんかTVっぽいな笑)

 

(1000記事に到達したらproになることも考えようかなぁ、、、)

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!