AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

コメントについて!!

久しぶりに書く内容が出てきているAIRAKです

 

どうも!

 

今回は

 

コメントについて!

 

 

みなさんコメントって書きます??

 

僕はコメントカキカキおじさん(哺乳類、雄、20歳)なのでよく書きます

 

(あ、いつもお邪魔してます)

 

 

そこで何点か疑問があるんですね

 

では行ってみよう!!

 

 ①自分のコメント欄にいただいたコメントは公開していいのか??

僕が他の方の記事にコメントを書くときは、他のコメントがあると書きやすくていいですが、人によっては『自分のコメントを見られたくない』って思う方もいるのかなって思うんですね

 

こればかりは僕個人では判断できないですね

(あ、嫌な方がいたらこの記事のコメント欄に『あああ』とか残してください。コメントを承認制(?)にしますのでお気軽に〜)

 

 

②コメントの終わり方(締め方)

難しくないですか?

 

終わり方って

 

〇〇って〜〜ですよね〜

 

こんな感じで十分なんですかね??よくわからない

 

こんにちは!

〇〇って〜〜ですよね〜

次回の更新をたのしみにしてます!

 

こっちの方が僕は好きで使っているんですが

 

最後の一文『〜たのしみにしてます』は、いつも楽しみにしているんで省くこともありますがね笑

 

③コメント欄に自分の意見を書いたとき相手の方にしっかりと伝わっているか

文章っていい方(話し方)が伝わらないから難しいですよね

 

決して攻撃的にしているつもりではなくても読み方によってそう捉えられてしまう

 

もう、コメント欄は音声にしましょう、運営さん??

コメント欄が平和になりますよ笑

 

どうせ数秒のデータなんだからそんなに重くないでしょ??(無知)

あ、これが採用されたら収益の一部は僕にね?運営さん???

 

 

 

 

この3つですかね

 

短いですが今回はここで!

 

では、また!

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!