AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

W杯 テレビなくても見られるよ!! 

どうも!

AIRAKでございます!

 

昨日はサッカーで盛り上がりましたね!

 

なんとか勝ってほしいところでしたが、あと一歩でしたね〜

 

ほら言った

僕を招集しないかr

 

 

僕がサッカーを見初めて一番ワクワクする試合だったと思います!!

 

ゴールが決まった瞬間叫びましたもん

 

いよっしゃやああああああっっっつつつ!!!

 

 

窓全開です

 

そんなことは気にしません

 

嘘です

 

焦りました

 

部屋凸してくるかと、、、

 

以後気をつけないとね

 

 

 

さて、話は戻りまして

日本代表素晴らしいですね

 

あれだけ非難されていて、見返してやったって感じがスッキリ!!

ちなみに僕はしっかり応援してましたよ

 

airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com

 

 

次戦は勝って駒を進めたいところ

 

勝つぞ!!

 

 

 

 

てか、川島選手叩かれすぎではないかな???

 

確かにミスだけども、、、ね、、、??

 

シュートは止めて当たり前

決められたらキーパーが悪い

 

それは良くないんじゃないかな??

失点に繋がる原因はFWのミスだったりするのよ??

 

チーム全体のミスではないのかな??

 

FWが決定機を決めきれない、でもGKが体を張って次のチャンスに繋げる

点を決められる、FWが取り返す

 

これがサッカーですよね??

 

誰か一人のミスだと責めるのは良くない

 

 

今回の件からわかるのは、こういった批判をする人は失敗/問題の根本的なところに目を向けられていないのかもしれないってこと

 

失敗をした人(当事者)の全責任みたいに捉えているってこと

 

良くないですよね??

 

 

それよりも、次に向けて改善策を練るであったり、直接関われないのであれば励ましや応援をする

それが一番必要なことではないですか?

 

 

私たちの日常で所属する集団が成功する集団になるためにはそういったことが必要なのではないですかね??

 

 

なんか、先生っぽいこと言ってる、僕

 

 

 

間違いなく教職は向かないことで有名なAIRAKですからね〜笑

 

 

 

さて

驚く事なかれ

 

ここまでが雑談

 

 

これからが本題ですよ

 

こう、話のバランスが取れないのがバレバレですね

 

待てよ、、、

 

ここで今回の本題を書くと次回書くことがなくなる、、、

 

つまり今回はここで終わらせるのが得策!!

 

愚行を起こさない AIRAK!!

 

てことで、今回はここで!!

では、また!!

 

 

 

あ、そうそう

部屋にテレビのない大学生にオススメのW杯を見る方法

 

え?

パブリックビューイング???

 

そんな陽キャのところにこの僕が繰り出せると思うてか???

 

同志よ

 

これがW杯を見る方法だ!!

tver.jp

 

登録不要で見られて便利ですよ!

ぜひW杯を見て応援しましょう!!!!!

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!