AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

心頭滅却すれば火もまた涼し

避暑地と呼ばれる地域の大学に通うはずなのに通学で汗ダラダラのAIRAKでございます

 

ただいまのお部屋の温度27度湿度66%

 

避暑地とはなんぞ???

 

まあ

 

諦めて「心頭滅却すれば火もまた涼し」です

 

え?

 

なんでこんな難しい言葉を知っているかって??

 

予測変換で出てきたんだよ。。

 

f:id:AIRAK:20180627164142j:plain

 

どんな意味かは知りません

 

とりあえず心頭滅却すれば火もまた涼しいんでしょ??

 

心頭滅却万歳!!

 

 

 

 

さて、何について書こうかしらね

 

いつものパターンですよ

 

とりあえず書くとこまで書く

 

んで

 

書けなくなったら正直に告白する

 

ああ

なんて誠実なのぉおおおお??

 

こんな男の人に彼女がいないなんてあり得るのぉぉぉお??・

 

 

え?

 

「こんなんだからいねぇんだよ、ばか。現実を見れよ」

 

 

あーあ

AIRAKくん泣いちゃったよ??

 

いいの???

 

謝るなら今だよ??

 

 

今なら許してくれるかもよ??

 

ね??

 

 

ほら

先生も一緒について行って上げるから

ね?

 

 

 

 

ええよ、ええよ

気にしてないから

多分、明日から失踪すると思うけど、それは君のせいじゃないから

絶対に君のせいではないからね!

絶対に!

 

 

 

 

 

 

 

 

あゝ

なんか寂しくなってきたね

 

自分の傷口を自分で広げてる

しかも一人三役?

 

悲しいね

 

悲しい

 

こう、目から流れ出るものを感じるね

 

あゝ

冷たい

 

 

 

 

 

 

 

と、茶番を繰り広げたわけですが暑さで頭がやられたわけではありません

 

通常運転です

 

普段からエンジンとハンドル、ブレーキがおかしいだけみたいなんで問題ないっす

 

今回も中身のないわけですがとりあえず更新できたので満足です

自己満

 

 

 

これから材料力学やらないといけないんで

ばいちゃ!

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!