AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

今日も一日暑かったですね

 

 

遡ること3日前

 

あれは蒸し暑いある夏の日(3日前)のことだった、、、、

 

私は雨に打たれ帰宅

 

濡れた衣類を洗濯カゴに入れ風呂場へと向かった

 

部屋へと戻り、洗濯カゴを洗濯機まで持っていき洗濯を開始

 

その間、私は机に向かい動画を鑑賞していた

 

 

っんん!?

何奴!!??

 

後方から気配

 

ただならぬ存在感

 

しかし、確認するも見当たらない、、、

 

私は警戒を解かずに動画鑑賞を再開した

 

今度は気配の位置を正確に測るために、、、、

 

 

そこか!!

 

私はすぐさまに反応した

 

 

五時の方向

距離にして1m

 

適確に椅子を回転させ私はその方向を向いた

(ちょっと回りすぎたのは言わない約束)

 

どうやら、窓の外らしい

私はライトを手に取りベランダへと向けた

 

そこに奴らはいた

 

通称 G

彼らのコードネーむ

 

 

名前を言うのも恐れられた存在

 

1匹いたら100匹いると思え

 

それだけ人類に警戒されている存在

 

私が確認したところ、今回の敵数は8ほど

 

大丈夫

私には網戸がある

 

私は奴らの行動を監視することにした

 

 

 

 

ここで、今の状況を整理しておこう

 

f:id:AIRAK:20180701191516j:plain

 

奴らはどうやらベランダにある空き缶、ゴミ袋を拠点としているようだ

 

そして、私の部屋の中にあるゴミ袋を占拠、室内の占拠を企んでいるようである

 

少しでも軍事境界線の警戒を解く(網戸を開ける)と一気に奴らは侵略を開始するだろう

 

こちらは僕一人、、

とても手に負えない、、、

 

ただ一つ、、、

 

奴らは昼になると姿を消す、、

 

そこを突くしかなさそうである、、、

 

作戦はゴミ袋、空き缶の撤去、および残党の処理

 

決行は7月の1日

それまでの3日間(6/29~7/1)は様子を見ることにした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜

そろそろ、この書き方にも飽きてきた(めんどくさい)んでいつもと同じように戻しますわ

 

先月の中頃だったかな??

大学のクラスメイトが僕の部屋に飲みにきたんですね

 

で、酔った僕は空き缶を捨てるのがめんどくさくなってベランダに置いたわけ

 

そしたら、ゴミ袋もめんどくさくなってベランダに置いたのね

 

そしたらちゃっかりGさんに目をつけられたのよ笑

 

あ〜

やっちまったなぁ〜

 

ってことで、今日の朝僕は空き缶、ゴミ袋の撤去をしたわけです

 

運よくGの特攻を受けることなく無事終了、7月1日72時間に渡る戦いが終了したのです

 

 

ただ、、、、

 

ゴミ袋に入りきらなかったカップラーメンの容器がまだベランダにあるのね??

 

こりゃ、第二ラウンドの火種になりそうですわ笑

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

どうも!

AIRAKでございます!

 

今日も一日暑かったですね

 

僕の部屋は一日中30度を上回っております

 

夜も、、、、

 

 

そんなわけで夜も十分に寝られず、映画を5本も鑑賞することに、、

 

QOL爆上がりでした

 

ただ、、、、、

 

学校の課題に一切手をつけられていない、、

 

やばいですね

 

これからやります

 

やったるで!!

 

 

そうそう

テストまで1ヶ月を切ったので学校の図書館で勉強することにします

 

エアコン効いてますしね

 

テスト勉強もしっかりやるぞ!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!