AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

真面目な自己紹介

どうも

初めまして

AIRAKと申します

 

今回は自己紹介をさせていただきます

 

極めて真面目に厳格に書かせていただきます

 

宜しくお願い申し上げます

 

 

 

生まれ

日本国に1900年代に誕生

人間の女性から生まれる

第一声は『おぎゃ〜』だったと言い伝えられている。

 

学生時代

年に数度、暴力、、、学友同士のじゃれあいのために学校に父母が呼ばれる生活を送る

のちに更生。『自分は仏のような男だ』と周りに言うも認められることはない。

全く解せぬ

 

現在の所属

ブラック企業に認定された有名な大学の機械系の学生。来年度には研究室に収監、配属されることになっている。避ける唯一の方法はRYU☆U☆NE☆NN。

ぼっt、、、孤高の狼。近づきがたい雰囲気を纏っている。どこか寂しそうな雰囲気も、、、

 

女性関係

◯春砲の餌食になるかもしれないと日々怯えている。最後に同じ年頃の女性と話したのは1年ほど前だと言われている。

『彼女』とはツチノコネッシー、カッパ等々と同系列の存在であると信じている。

 

外見

福山雅治からありとあらゆるいいところを取り、嫌われそうな要素を詰め込んだ感じ。

髪はくせ毛。

 

好きな漫画

DAYS・・至高の漫画。毎週ドキドキしながら読む。

NARUTO・・いつか千鳥を会得したいと思う。猫アレルギーにより写輪眼を開眼することがある。

 

好きな音楽

UVERworld・・・高校で再会した幼馴染の影響で好きになる。なお、その幼馴染は僕の中学の同級生と交際を始め、帰宅の際にわざと目の前で仲睦まじく振る舞う。極刑に処すべし。

 

好きなアニメ

STEINS;GATE・・・至高。見ていない人は人生の99%とまでは言わないがある程度は損をしていること間違いなし。紅莉栖が可愛い。STEINS;GATE0での登場で心を揺さぶられる。

 

趣味

映画鑑賞・・週末に4本観ることを目標としている。達成した際は『QOL爆上がり!』と歓喜の声を上げる。SF、アクション系が好み。恋愛系は精神崩壊の可能性があるのでドクターストップがかかっている。

 

 

 

書くことがないどうしたらいい??

すでにコミュ障を隠しきれない。自己紹介さえもハードルが高く、大気圏にまで達するほどである。

 

 

ねぇ?もう終わってもいい??

ダメ

 

いや、ほんときついって

モノマネやったらいいよ??

 

うっ(涙)

泣いて済めば警察はいらねえんだよ

 

 

おっと

悪ふざけが出てきましたね

 

失礼しました。

 

今回は『真面目に厳格に』ですからね

 

よく使う言葉

『ほんと、そういうとこだよ??』

事あるごとに使う。

 

基本編:相手を貶すのに用いる。

 

例) A:『ヤベェ、勉強してない』

           B:『ほんと、そういうとこだよ??』(だから成績危ないんだよ??)

 

   A:『悪い、今日飲みに行けないわ』

   B:『ほんと、そういうとこだよ??』(飲みよりも大切なことがあるのか??大学生だろ??バカなのかぁ???)

 

応用編:先のネガティブな用法をマスターしたのちポジティブな用法に転用する

 

   例)

   A:『お、遅刻じゃん。出席簿にチェック入れといたよ』

   B:『ほんと、そういうとこだよ。』(ほんと、君のそういうとこ最高。そういうところがみんなに好かれるのよ。でも彼女いねぇだろ??俺と同類っw!)

 

 

 

 

あ〜疲れた

微塵も『真面目』とか『厳格』を感じれなかったね

 

以前よりも僕を知れたんじゃないかな??

 

え??

 

興味ない??

 

ほんと、そういうところだよ??

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!