AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

ワイヤレスのイヤホンを買った話

どうも!

AIRAKでございます!

 

ええ

 

本日も室温報告しますよ〜

 

さて、何度でしょうか???

 

 

 

 

33、5度

 

 

きっと、外と変わりませんね

 

日差しが無いぶんだけマシかもしれませんがね、、、笑

 

 

この温度の中、僕はテスト勉強をしているわけでございマッスル

 

今日は数理統計学、論理学を終わらせたい

 

数理統計学が結構歯ごたえのあるものでして、、、笑

 

頑張る、、、ね、、、(遠い目

 

 

 

 

 

そうそう

 

今日はAmazonで注文していた商品が届きました〜

 

 

 

まずこれですね

 

届いてびっくり!

 

f:id:AIRAK:20180721151944j:plain

 

おっきい

(右下の足は僕のです。サービス♡)

 

購入した時は普通のCDサイズだと思ってたんですよ笑

 

届いて開封してびっくり

 

デ、デケェエ笑

 

 

さて、おすぎはピーコ(←”お次は”と似てない???)

 

 

じゃなくて、

 

さて、お次は

 

 

 

おとといです

 

私のイヤホンが断線したのは、、、

 

なんで断線したのか、、、

 

遠心力の実験をしただけなのに、、、、

 

わからん

なぜ断線した????(←馬鹿

 

 

 

 

断線が嫌だったので今回はブルートゥースにしました

 

 

なんとですね

 

13950円OFFで5850円!!!

 

 

元値が2万近いのを考えるとお得な気がします

(なんで値下げになったのかは考えないでね)

 

使って数時間ですが快適ですね

 

ちょっと困ることとしたら動画を見るときにラグがあることですかね

 

やっぱり動画を見ててラグがあると萎えるじゃないですか

 

 

 

気にならないといえばならないですが、、違いのわかる男な僕は若干気になる木

 

音質はいいと思いますよ

 

 

(レビュー下手、、、、笑)

 

そうそう!

 

なんとこのイヤホンのケース

 

スマホのバッテリーにもなるんです!!

 

すごいでしょ!?

 

 

 

サイズが気になりますね??

 

f:id:AIRAK:20180721155053j:plain

コンパクトでしょ??

 

 

 

 

ブルートゥースの購入を考えている方で

 

 

 

 

この3つの疑問があると思うので今回はそこをお話していこうかと思います

 

耳から落ちないの??

落ちないですね

しっかりフィットしていい感じです

 

つけているのを忘れますね

 

今までだとコードが気になってることがあったと思いますがそれが一切なくていいですね

 

 

回線ってどうなるの??

 

あれですね

通信料が発生するかってことですよね??

 

しません!!!

 

ワイヤレスのキーボードとかと同じです

 

 

機内モードでも利用できます!!!

 

AIRAKってなんでそんなにレビュー下手なの??舐めてるの??

 

よし、わかった

 

おもて出ろやぁああああああ!!!

 

ぼぉっこぼぉっこにしてやるワァァああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃぁあああああああ!!!!

 

 

フ、フミマヘン(す、すみません)

もう、いいません

許して、、、

 

ギャァああああああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

やめて!!

AIRAKのライフはもう0よ!!!

 

 

 

 

さて、茶番はここまでにしますね

 

今後も使ってみての感想を書くかもしれません

 

 

 

まぁ、僕は収益化してないので皆さんが購入するかどうかは関係ないので商品紹介はいいとこも悪いとこもしっかり書いていくつもりですので夜露四苦death!! 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!