AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

【ご報告】王子になりました

どうも

初めまして

 

 

この度、このブログに共同で執筆(?)することになった者です。

 

 

 

まず、自己紹介ですね

 

 

趣味は体を動かすこと。スポーツをするのも見るのも好きです。

週末にはスポーツ観戦もします

 

 

 

あ、そうそう

成人しているのでお酒も飲みますね

 

 

 

インスタとかで人気そうなのはちょっと苦手です、、、

あの、オシャレそうな綺麗なお酒とかは、、、ね、、?

 

 

 

もう、薄々お気付きかと思いますが女の子っぽくはないんですね笑

 

 

 

女子力低いって言われるんですね、、笑

(別にいいじゃん!)

 

 

そうだ、AIRAKさんとの出会いについて書かないといけませんね

 

 

今年の夏、つい先週の花火大会で、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(以下AIRAK)

んなわけねぇぇぇエェェェェェェェェェぇぇえええだロォォオォォオォォお!!!

 

ブォォォヶええええ!!!

 

 

世の中そんなに甘くないんだよぉぉぉ!!

 

 

 

花火大会で出会う女の子なんていないし、ましてや共同で執筆する女の子なんていねぇよ!(欲しい)

 

 

 

まぁ、花火大会には行ってませんがね、、、笑

 

いや、そりゃいけたら行きたいよ??

 

 

ドクターストップかかってるから

 

医者:『んん。AIRAKさんは花火大会には行ってはいけませんね。精神崩壊を起こす可能性があります(キリッ)』

 

って言われてる(らしい)から

 

 

 

個人的に花火大会に行くような女の人は苦手ですね

 

完全にウェイ系じゃん?パリピじゃん??(圧倒的偏見

 

 

それなら『花火しよ??』って誘ってくれる(二人きり)の方が100億倍好きです。はい

 

 

 

 

 

 

 

てか、ほんとに久しぶりに書いている気がしますね

 

一週間近くはてなブログに一切触れていなかったのです

 

なんだか知らない間に僕は王子になったらしいですね

 

まぁ、実際のところ王子的なところあるんでしょうがないです

隠せません

滲みでてきてしまうんですわ

 

sourceone.hatenablog.com

(↑AIRAKは王子になりました)

 

 

 

あとはなんですかね

 

夏休みに入りましたね

 

はい

 

終わり

 

 

 

 

また、来週あたりからブログにはさわれないかな、、、

 

 

 

落ち着いてみなさん

落ち着いて

 

 

 

そんなに泣かないで

 

わかってるから

 

 

え?

消えてくれて嬉しくて泣いてる。。。。???

 

 

わぁああああん!!(涙

 

 

 

 

 

ネットとは隔絶した生活を送ることになりそうなのですわ

 

その間の報告は10月ごろになるかな??

 

わかりませんけども、、笑

 

 

 

あれよ?

Twitterでならどうしているかわかりますよ

きっと

 

 

へへっ

露骨なTwitterアピール

 

 

 

まぁ、10月ごろにお会いしましょう

では!!

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!