AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

ご無沙汰です

どうも、お久しぶりです

 

覚えてますか??

 

AIRAKでございます

 

ええ〜と

 

最後に更新したのは、、、

 

8月11日

 

ちょうど1ヶ月前ですかね??

 

 

ええ

わかりますよ

寂しかったでしょ

 

アクセス数に出てますよ?

 

以前更新していた時よりもアクセス数があるんですもん

 

 

おかしくない??

 

更新してる時よりも、していないときのほうが多いなんてさ?

 

 

あれか

 

偉人は亡くなってから評価されるパターンのあれかな?

 

 

いや、僕、死んでませんが、、、、?

 

わかってますよ〜

 

こう、なんていうのかな

無くなってわかる大切さ??

日常に何かが欠けている感じ?

 

それがあったんでしょ??

 

ね?(威圧)

 

わかるよ

わかる

 

 

ちょっ

 

わかった

わかった

 

そんなことないって

ちょっとふざけただけ

 

ブラウザバックはやめて、、、、(涙

 

 

さて、ここまでに何人が残っているかな??

 

 

残ったあなたはかなりの強者!!

 

 

 

 

久しぶりに書くとうまくいきませんな笑

 

次回はこの1ヶ月に何があったのかご説明しましょう、、、、(意味深

 

では、、、、

 

 

いや、深刻なことは何もありませんでしたよ!

期待しないでネ!

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!