AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

ロト6で200円から1000万 そして7億円へ

どうもAIRAKでございます!

 

1ヶ月ぶりですかね。

 

非常に長い間書いていなかったんだなぁ、、

 

ついこの間に書いたような気がしていたんだけども、実際はそんなことなかったと。

 

今回はこちら。

 

f:id:AIRAK:20181217223902j:plain

 

の右下ロト6。

 

 

 

 

 

 

当たったぁあああああああああああああああああああああ!!!

1000万!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、イメージトレーニングは完璧。

(そもそも1等は1000万なのか??)

 

(注:まだ当選番号見てませんし、この記事を書きながら確認してます。)

 

サイトを開いてと。

 

 

 

 

 

当選番号は

 

01

10

15

33

34

42

ボーナス番号 39

f:id:AIRAK:20181217235303p:plain

 

 

OK OK

 

見ていこうではないか。

 

ちなみに、今この時点で不手際により、僕の一つ目の数字が02であることが発覚しました。

さよなら1等・2億6000万

 

 

 

 

 

 

二つ目の数字

 

10

 

 

おおおおおおお!!

きた!!!!!!!

 

 

よしよし。

3800万の可能性を残したぞ!

 

 

 

 

 

 

 

三つ目

 

17

さよなら3800万。

 

いや、まだ45万の可能性が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4つ目

 

23

 

はいはい

終わり終わり。

 

残り2つ当たってても1000円よ。

 

なので二つまとめて

39 41

 

ああああああああああああ

終わったああああああああ!!!

 

39はボーナス数字だから関係ないし、、、。

 

 

 

 

 

そもそも当たるわけねえだろ!!!!!!ぼおおおおけけええええええ!!!

(運営さんごめんなさい。)

 

そもそも1等の確率はと、、

43C6=6096454

 

通りから1つだから、、、

 

6096454分の1

 

っことは、、、何%???

 

0.0000164%!!!!!!????

 

 

無理無理。

当たるかっての!!

 

ほぼ0%。

ってか、むしろ0。

 

 

 

 

みなさんご安心を。

まだ年末ジャンボが残ってます。

 

3枚買ってるので、一等〜三等まで全て当たるので7億円ちょいですかね。

 

安心安心。

2019年は7億円のお年玉から始まるんですよ。(確定)

 

 

 

 

 

まぁ、今回はあたりはしませんでしたけど楽しめたのでよかったです。

 

 

2億6000万あってもこのワクワク感は買えないもんね!!!!(圧倒的負け犬)

 

 

正直、身の丈にあった金額の範囲で当たって欲しいです。

5等・6等がいいかな、、、。(本音は一等)

 

今回はここらで

 

では!!

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!