AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

あけましておめでとうございま!、、、、す!!

どうも!

AIRAKでございます!

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

 

 

かれこれ最後に更新してから1ヶ月近く。

こちらがぜんかい。

 

airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com

 

惜しくも当たらなかったロト6

 

ただ、年末ジャンボ7億が残っていた、、、、。

 

 

みなさんの気になるであろう結果は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

次回

『届かぬ思い。振り向かない諭吉。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、もう一つ記事を書くのもめんどいんで『次回』とか言ったけどこのまま書きます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たるかブゥゥぅぅぅぅぁぁぁぁぁぁかかか!!!!!!!!

カスリもしなかったわ

 

 

当たらなかった宝くじは交通安全のお守りにします。

 

なぜかって??

 

『当たらない』

   ⬇︎

『車に』+『当たらない』

 

 

こうゆうこと。

自転車が趣味の僕にとっては最適のお守りです。

 

 

 

 

さて、ここから何について話しますかね??

 

 

久しぶりにお題やりまっか

 

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

 

とりあえず、僕のはお手本にならないからもっとしっかりした人のブログをみてください。

 

あと、人の言うことは気にせず自分のやりたいようにやってください。

 

以上です。(雑)

 

 

わかるでしょ?

『お題』とか言って3行で終わらせるような人です。

お手本にはなりません。

 

 

それでもどうしてもお手本にしたい

どんなに僕が止めても『弟子になりたい』と言う方は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。もう君には教えることはない、、、。進みなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は趣味について書きますかな

 

 

では!!!!

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!