AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

時間があるので少しだけ思いを綴る。(なんかこのタイトルカッコいい)

ども!

AIRAKでございます!

 

出発まで時間が少しあるので書けるだけ書いていこうと思います!

 

内容は今回の旅行。

まぁ、詳しくは帰ってからまとめて書きますけどね笑

 

 

ここまで今回の旅で出会ったのは二人

 

しまなみ海道と広島で出会いました

 

二人とも自然の綺麗さに惚れて移住してきたそうです

 

間違いなく僕が普通に生活していたら出会わなかったであろうお二人です

 

たくさんお話をさせてもらい勉強になりました

おそらく、僕の人生を大きく変えるでしょう

 

『いい出会いがない』

 

そう嘆く人がいると思います

 

では、あなたは何か行動していますか?

何か自分を変えようと行動していますか?

 

どんなことでもいいと思うんです

自分から行動に起こさないと出会いはありません

 

いい出会いは向こうから歩いてやってはきません

 

行動に移すのが怖いという方もいるでしょう

 

個人的にはどんなことも怖いことは無いと思います

 

失敗が怖い

 

そう思う人もいるでしょう

 

でも、失敗は成功なしには存在しません

 

うまくいかなかったとしてもそれは結果。

失敗でもなんでもありません

 

うまく行くまで続けて、成功を手にした時それまでのうまくいかなかったことが『失敗』になります

 

一歩踏み出し、行動に移すのはそれほど難しくはありません

 

一歩踏み出せるかどうか

それが人生を大きく変えると思います

 

他人の目なんて気にしなくていいです

バカにしたり、否定したりする人は悲しい人です

 

自分が一歩踏み出せないのに、あなたが一歩踏み出そうとしてるのが怖いだけです

 

笑顔で『それでもやるから』とでも言ってやってください

 

あなたが戻ってきてその人に会ったとき笑顔でそれまでの経験を話してやればいいんです

 

 

 

なんか説法みたいですね

そろそろ僕も悟りに近いかな笑

 

今日は新幹線を使って九州まで!

九州を楽しむぞ!!!!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!