AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

久しぶりに書いてみる

どうも ご無沙汰です 本当に久しぶりに書くわけですけど あれですね 前回は2019年11月11日!? airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com 普通に信じられないんですが???笑 北海道旅行の記憶も遠く彼方に飛んでいったわけで,これ以上更新されることは期待…

ランドナーで北海道旅行 11~13日目 別海町ふれあいキャンプ場 これが沈没か...

久しぶりです! と、言ってもほとんどの方は僕のTwitterで生存確認してますかね??笑 そうでない方はお久しぶりです! 忘れずに僕のTwitterフォローして...欲しいな... twitter.com で、今回は標津町のキャンプ場からスタート!! 今日も雨か...涙 写真から…

ランドナーで北海道旅行 10日目 知床峠 高校生カップル半月板破壊未遂事件。

どうも! AIRAKです! 今回は知床スタート!! Mr.Pと別れてからです! 〜前回はこちらから〜 airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com 知床スタートということは... 知床峠を越えるということです。 天気が良ければ最高なんだろうけども... まぁ。 そういう…

ランドナーで北海道旅行 8日目9日目 『じゃぱに〜ず いんぐりっしゅ ますた〜 AIRAK』

気がつけば前回の更新からはや1ヶ月...。 梅雨に入ってしまいました...。 どうも!AIRAKです! 今回は網走からスタートです! ホテルの朝食バイキングでしっかり栄養をとってから出発!! それほど天気も良くなく曇ったりパラパラと雨が... じめ〜っとした…

ランドナーで北海道旅行 7日目 Abashiri Prison(網走監獄)

どうも! AIRAKです! 前回はこちら airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com で、今回は網走観光です! 朝食はホテルのバイキング おかわりもしっかりして 出発!! と、元気よく出ましたが雨なのでバスで向かうことに。 網走駅前からバスに乗って網走監獄へ…

6日目 ランドナーで北海道旅行 紋別〜網走

どうも!AIRAKです! 長く間が空きましたが北海道旅行6日目です! 出発は道の駅『オホーツク紋別』 せっせと漕いで進むぞ!! この日は8月23日。 いくら北海道といえどもまだ暑いので、アルフォートがこんなことに、、、 僕のアルフォートちゃん、、、、…

第令和 to Cape Sata

平成最後の旅行を令和の始まりに記録する

5日目 ランドナーで北海道旅行

どうも! 前回の記事は読んでいただけました? え? 読んでいない!? ボク、カナシイ ナイチャウ イチニチメカラヨンデ airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com (予約投稿しようとしているので、4日目が今の時点では貼り付けできないのです笑) さて、5…

AIRAK-再始動 4日目 ランドナーで北海道旅行

ランドナーでの北海道旅行。 最北端-宗谷岬からクッチャロ湖湖畔キャンプ場まで!!

【自転車・車】運転の責任・大人として。

本日、私は阿蘇方面に向かっている途中に出会った方と大観峰へとツーリングしてきました。 天気が良くとても楽しくさせていただき、楽しく帰宅する最中でした。 (本日出会った方を以下ではAさんとします。) 日が落ち始める以前より、私とAさんはテールライ…

屋久島〜

さーて? 私はいまどこにいるでしょーーーか!? ここでーす ここ、ここーー! 写真を撮ってまーーす!!(写真には写っていない) はい。 あまりにクソでしたね 私はいま鹿児島県は屋久島におります いいでしょ〜 羨ましいでしょ〜 ねー!? と、行ってもま…

時間があるので少しだけ思いを綴る。(なんかこのタイトルカッコいい)

ども! AIRAKでございます! 出発まで時間が少しあるので書けるだけ書いていこうと思います! 内容は今回の旅行。 まぁ、詳しくは帰ってからまとめて書きますけどね笑 ここまで今回の旅で出会ったのは二人 しまなみ海道と広島で出会いました 二人とも自然の…

ごぶサターン

どうも! AIRAKでございます ものすごい久々ですね みなさん待ちに待ったでしょう? 気持ち的には、カップ麺の3分間くらいの待ち遠しさ? それとも予約していたゲームの発売日前日くらいの待ち遠しさ? いずれにしろ、待ち遠しかっただろう? そうだろ? ね…

あけましておめでとうございま!、、、、す!!

どうも! AIRAKでございます! あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!! かれこれ最後に更新してから1ヶ月近く。 こちらがぜんかい。 airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com 惜しくも当たらなかったロト6 ただ、年末ジャンボ7…

ロト6で200円から1000万 そして7億円へ

どうもAIRAKでございます! 1ヶ月ぶりですかね。 非常に長い間書いていなかったんだなぁ、、 ついこの間に書いたような気がしていたんだけども、実際はそんなことなかったと。 今回はこちら。 の右下ロト6。 当たったぁあああああああああああああああああ…

三週間ぶり

どうも! AIRAKでございます! ご無沙汰ですね かれこれ三週間離れていたわけですよ すんごい久しぶり 最近のマイブームは子供の時に見ていたアニメのopをYouTubeできくことですね いと懐かし 特にリボーンのopを聴くと最&高ですね。 そろそろ真面目に勉強…

僕の”床事情”

どうもAIRAKでございます。 期末テストまで二週間を切ったというのにまだほとんど何もしていないバカです。 今日は僕の”床事情”についてお話していきます。 まず、”床(とこ)”とはなんぞやと??いうところからですね、、。 『床〜TOKO〜』 ①寝るために設け…

ブログ開設から1周年!!!!!

どうも。 AIRAKでございます。 本日、2018年11月6日。 本ブログ『AIRAKの大学漂流記』が一周年を迎えました。 ここまでは11月の6日に書いていましたが、safari上では写真の読み込みができず、断念。本日7日にいたっております。 1周年を運営から…

3日目(後編) ランドナーで北海道旅行

2018年夏。ランドナーで北海道旅行3日目・稚内。晩にお邪魔した居酒屋での思い出。ものすごく楽しかった!!!!

【実話】(自称)温厚な僕がレジでキレそうになった話

どうも! 昔は荒れていてキレやすかったけど今は温厚になったという設定の作者です。いや、AIRAKでございます。 先ほど午後六時頃。 私はスーパーに行っておりました。 そこであったことを書きます。 事件はレジで起こった、、、。 僕の前の人はレジのカゴで…

腹減った。中身ないので読まなくて大丈夫です

どうも! AIRAKでございます! ご無沙汰ですね 夏の旅行記は今回はお休みして、久しぶりに真面目なことを書こうかなと思います。 先に言っておきます。 読んでも全く得るものはありません!! ブラウザバックをお勧めします! うそ ブラウザバックはやめて代…

3日目(前編) ランドナーで北海道旅行

平成最後の夏。大学2年の夏。北海道をランドナー(自転車)で旅した思い出の記録。 3日目なのにすでにお尻が限界です(笑)

2日目 ランドナーで北海道旅行 

どうも! AIRAKでございます! 前回の北海道旅行は、、airakdaigakuhyouryuuki.hatenablog.com 今回は長いです すみません おつきあいよろしくです では、どうぞ! 2日目は 暑寒海水浴場キャンプ場〜河川公園キャンプ場 (113km) アップダウンがあるよ…

1日目 ランドナーで北海道旅行

どうも! AIRAKでございます! 今回は北海道旅行1日目 天気は曇りand雨 日頃の行いが良いのか、とても走りやすい天気、曇りand雨!!(怒) さてさて、1日目はと言いますと 石狩〜暑寒海水浴場キャンプ場(90km) (地図だとわかりにくいですね笑) 道民…

旅の装備・自転車紹介(ARAYA ツーリスト)

どうも! AIRAKでございます! みなさん、旅します? 旅にはどんなものを持っていきます? 今回は僕の2018年、平成最後の夏、北海道旅行の装備を紹介していきたいと思いまふ。 前半では自転車以外でも必須なもの、後半では自転車の装備をご紹介していき…

大学2年の夏休み  

どうも!AIRAKでございます! ついに夏休みが終わり後期が始まりました、、、。 みなさんいかがお過ごしですか? 夏休みを十分楽しめましたか? 友達と海に行ったり、BBQしたりしました?? 僕はしませんでした。(自明) 綺麗な海、浜辺を走る水着の気にな…

太平洋からこんにちは

どうも! AIRAKでございます みなさん、夏休みはもう終わりましたか?? 僕はもうすぐ終わります ええ 終わりです 終わり もう、お終いだよ 詰み チェックメイト The End やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ…

ご無沙汰です

どうも、お久しぶりです 覚えてますか?? AIRAKでございます ええ〜と 最後に更新したのは、、、 8月11日 ちょうど1ヶ月前ですかね?? ええ わかりますよ 寂しかったでしょ アクセス数に出てますよ? 以前更新していた時よりもアクセス数があるんです…

【ご報告】王子になりました

どうも 初めまして この度、このブログに共同で執筆(?)することになった者です。 まず、自己紹介ですね 趣味は体を動かすこと。スポーツをするのも見るのも好きです。 週末にはスポーツ観戦もします あ、そうそう 成人しているのでお酒も飲みますね イン…

受験生のモチベーション(体験談)

どうも 暑さに苦しむAIRAKでございます 僕は考えた 部屋を涼しくするにはどうしたらいいか、、、 思いついたのは 窓&ドア全開!! つまり、僕の部屋は屋外からも廊下からもフリーパスになってるわけです さてさて、気になる結果は、、、、 35度!!! そ…

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!