AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 4日目 受験失敗談PART2

 Good morning!!

 

どうも、AIRAKです!

 

昨日、このブログを書いた後他の方の記事を見て回ったのですが、、、、

すごいですね、、、

背景から写真、字体の変化まで、、

しかも、とても読みやすい、、、

 

あ、でも大丈夫です 僕のブログは中身で勝負してるんで!

(すみません、嘘です。中身はありません。空箱です、、。)

デザインの変更の仕方を勉強しておきたいと思います!

 

さて、昨日に引き続き受験失敗談PART2です

 

今日はPART2〜生活編〜についてです

 

滑り止めの高校に進学(そこの特進コースも不合格)した僕は今考えるとおかしいのですが、怒りにあふれていました

(あ、大丈夫です 他人に怒りをぶつけて警察のお世話になるパターンではないです)

 

通学路に志望していた高校があり、毎日そこの学生を見ざるを得ないのに加えて学校では特進コースに見下される

 

なんと最高な高校生活か、、、

 

そんな僕の高校生活の一日はこんな感じ

 

7:00 学校到着

〜8:20 自習室で学習

8:50〜16:20 授業

16:30〜19:00 自習室で学習

22:00〜24:00 自宅学習

 

わぁ、なんて輝かしい高校生活、、、

これが僕の『怒りのスクールライフ』でした、、、

 

申し訳ない!

もう学校に行かないといけないので今日はここで!

 

では、また!

See you soon!!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!