AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 7日目

おはようございます、AIRAKでございます〜

 

ここ二日間窓を開けたまま寝ているのですが、そのおかげか爆睡しております

 

昨日、僕のLINEにおそらく成人式に向けた中学の同級生グループから招待がきていました、、

最悪な朝でした、、、

友人なんていないのに成人式に行ってなんになるのか、、謎、、

ぁああ、最悪、、

(あ、今年僕は成人式です)

僕はああいう楽しい空間が苦手、、特に学祭とかもう無理、、

最高に、ひねくれていますね、、

 

てなわけで僕は成人式には行きません!

 

明日から僕の受験体験談を再開します!

よろしくお願いします!

(見ている人はいないけども、、、)

 

では、また!

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!