AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 11日目 

最近布団の呪縛からなかなか抜け出せないぼっち系大学生AIRAKです 

おはようございます!

 

昨日の午後休は何をしていたかというと、、、

 

課題

ではなく

七時間睡眠でした、、

ナニモススンデイナイ

ヤバイ

ダレカタスケテ

 

 

明日は休み

なんかやれる気がしてきたぞ!!

(これ、絶対にやらないやつ笑)

 

昨日の二限の英語はいつもと同じくテストがありました

制限時間20分のものを9分で終わらせ(もちろん満点 笑)学食でぼっち飯、、

ぼっち飯ってなんか塩分強いですよね?(あれ?目から水が、、あれ?)

 

まぁ、ぼっち飯はいつものこと、、

問題ないです涙

 

昨日は寝てしまう寸前まで色々な方のブログを見させていただきました

全て面白くとても勉強になります、、、

なんであんなに面白く文章を書けるのか、、

羨ましい限り、、

 

字体を変えたり写真を入れたり、その日あった面白いことを書いたり、、

すげぇ

って思ってました

 

俺も成長するぞっっっ!(*^〜^*)/

 

どなたか、アドバイスください!!

 

では、また!

(今回も中身ねぇなぁ〜)

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!