AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 13日目 ごぶさたです

どうも、お久しぶりです

 

どんな予備校の講師の授業よりも、楽に単位をくれる教授の講義の方が神授業

AIRAKです!

 

一週間ほど失踪しておりました

 

 

今日は山の上で授業(キャンパスが山にあるのです)がある日

3限の後、登山ですよ

 

ありえない

遭難したらどうするのよ

こんなさみぃなか

 

プーさん(熊)にあったらどうすんのさ?

 

f:id:AIRAK:20171130095911p:plain

 

(プーさん渾身の右ストレート)

 

 

しかもこんな可愛いフォルムしてないだろうし

 

 

f:id:AIRAK:20171130100018j:plain

こんな感じだろうね

 

僕みたいな脂の乗った上質な肉が目の前にあったら、、、

お終いだ、、

 

あ、もちろんキャンパスまでは道が整備されてますし昼間に熊が出ることはないそうです。

 

昼間にはね

 

(研究室配属になったときどうしよう、、、)

 

と、まぁ

写真を挿入することを覚えました

大きな成長です

 

そうそう、顔文字使ってなかったですね

 

(*^〜^*)

 

はい、OK(雑)

 

ここまでを先週書いて放置しておりました

 

さよなら 過去の僕、、、

 

 

 

どうもこんばんは AIRAKでございます!!(二回目)

 

今朝は30分の寝坊から始まりました、、

 

なぜかって??

 

原因はこちら↓

 

どん!!!

f:id:AIRAK:20171204220902j:plain

 

 

 

 

 

ていやっッッッッッッッッ!

f:id:AIRAK:20171204220940j:plain

 

 

 

 

 

ドボドボ(ウォッカ

f:id:AIRAK:20171204220952j:plain

 

 

 

 

 プシュッ ダバダバ(ファンタもも)

f:id:AIRAK:20171204221014j:plain

完成!!!

 

完成時刻    22時頃

状態      ・レポート2つ未完(徹夜確定)

        ・中間テストが木曜

翌朝      1限あり(レポート提出あり)

AIRAKの特性  酒に弱い(?)

 

はい、寝坊!!!(いつもよりぐっすり眠れました)

 

味はウォッカの入れすぎにより苦かったです。

 

大丈夫、レポートは終わらせましたよ

 

安心してお母様

 

息子は元気に今日も学校に行きました。

 

 

これが僕の大学生活です、、、

 

怒らないデッッッッ!!

 

では、また

 

さいなら!!

 

 


 

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!