AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 14日目 『このブログって何を書いてるの?➡︎今決めます!!』って内容

どうも、AIRAKです!!

 

今更ながら毎回の記事が『おはようございます』から始まるのって違和感ありませんでした?

 

と、いうのも見に来てくださる方の大半が夕方から夜にかけてなんですね

(貴重なお時間をいただきありがとうございます)

 

よく考えれば当たり前田のクラッカー

 

学校、仕事、家事(お母様方いつもありがとうございます)がひと段落するのは寝る直前ですもんね

 

ってことは、僕の記事に求められるのは

 

癒し系(*^〜^*)❤️

 

、、、、、、。

 

僕にそんな属性が?

 

AIRAKのステータス

・属性    陰(キャラ)

・性別    男

・体型    丸みを帯びたゆるキャラ(中年オヤジ)

 

 

犯罪のかほりしかしねぇ、、、

 

無理ですね 癒しの要素はないっす

 

何がいいんでしょう?

 

ん〜

 

わかんねぇや

 

僕は僕らしく行きます

 

ってことでこれからは

 

雑談 日記 受験体験、失敗談 +α

 

これらでやってきます!!(小さいのはたまに)

 

いやいや、雑すぎないかい??

 

さて、ここまでで何もためになる話は出ていないですね(いつも!!)

 

僕の好きな漫画『DAYS』の言葉を紹介させていただきます

(ネタバレは含まないのでご心配なく)

 

特にこの言葉、僕大好きなんですよ

 

浪人中に読み始めたんですけど何度も助けられました

 

『感度の問題だ

結局0.01ミリの成長に幸せを感じられるかどうかだよ

上に行けるかどうかってのはそこにかかってる』

                    『DAYS』10巻 安田 剛士

 

 (できれば漫画のコマをそのまま使いたかった、、著作権よくわからないので無難に引用)

 

日々同じようなことを繰り返して慣れてくると成長しているかどうか見えなくなってくる

 

その中で自分の成長を感じ取れるかどうか、その差って大きいですよね

 

浪人中に痛感しました

 

皆さんも頭の片隅に置いておいてはいかがですか?

 

なんとかいい感じでまとめられたかな?

 

DAYS非常にオススメです

 

ぜひ読んで見てください!!

 

では、では!!

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!