AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 18日目 〇〇始めます!!!(完全に釣りタイトルです笑)

こんにちは AIRAKです!!

 

なぜあいさつが『こんにちは』かと言いますと朝9時に記事を書き始めているからです

(まぁ、書き終わるのは夜なんだけども、、笑)

 

 

僕が記事を書くときは最初に全体を書いてから時間を空けてから手を加えるんです

(注:プロっぽい感じ出してますがそういうわけではありません。過激な発言、書き間違えを修正するためです)

 

当たり前か、、。

 

 

なんか大学生になってから物足りないなと感じる今日この頃

 

何が物足りないのか、、、、

 

あ、勉強か

 

てなわけで、AIRAKは勉強を始めます!!

(『学生なんだから当たり前』というお言葉は受け付けておりません)

 

成績のためとかそういうことは一切気にしないで勉強していきたいと思います

 

・数学

・プログラミング

・英語

 

この3つ中心ですね

 

あぁ、どれも致命的にできねぇ、、

 

まぁ、『できないことの数』は『できるようになることの数』と同じわけだから幸せですよ

(ぁああ、いいこと言った!みなさんココでスクショですよっっっ!!)

 

勉強するってこういうことなんかな〜なんて思います

 

アホ学生なりにですけど笑

 

学歴コンンプレックスの塊ことAIRAKでした〜

 

 

はい、ここで僕は重要なことに気がついてしまったのです、、、。

(ここから下は12時30分頃に書いてます)

 

そのとき(10時10分頃)・・・1限の時間

現在地・・・図書館

 

1限・・・出席&レポート提出 次回のレポート課題のプリントは授業配布

     AIRAKは、ぼっちキャラ

 

 

大切なのでもう一度

 

 

AIRAKは1限の時間に図書館にいる

 

あぁ、オワタorz

 

 

結果、、。

授業教室まで走りました(当然!!)

 

なんとかレポート提出、出席カードの提出を済ませることに成功しました

(授業出席時間5分、、、先生ごめんなさい)

 

 ママ上にもしっかり怒られました

(メールでしっかり報告しました、、。)

 

いやぁ、もう2度と繰り返さないぞ!!

 

(注:先週はウェブ提出の課題(中間レポート)を終え、ファイル添付したにもかかわらず提出しないという天才的な行動をやらかしたのは秘密です。秘密、、、。)

 

みなさんも致命的なミスにはご注意を!!

 

おやすみなさい!!

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!