AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 24日目 〜久しぶりのnotまとめ書き〜

どうもAIRAKでぇござぁいます!

(アレンジを加えてみました笑)

 

土日は部屋からほとんど出ず、出るとしたら料理するときぐらいのものです、、

 

料理うまくなりたいなぁ、、、

 

だって料理できる男の人ってよくないですか?女性の皆さん??

 

YouTube大好きおじさんのAIRAKは『【料理】自宅で簡単プロの味!COCOCOROチャンネル【調布】コココロチャンネル』さんをみて料理勉強したつもりになってます笑

 

特に僕はペペロンチーノ好きなのでその動画載せておきますね〜

ぜひ見ていただきたいです!!

 

なんなら僕のブログはここで見るのをやめてこの動画みてください!!

 


【ペペロンチーノ】3. お店で出してるプロの味!作り方教えちゃいます!【パスタ】

 

出演されている方が非常に面白い!

編集が見やすい!!

 

なんか上から目線な文章になってしまう、、、

紹介の仕方って難しいですね、、、

 

 

さて、今日は土曜日何をしようかしらと考えもうお昼過ぎ、、、

(勉強という選択肢は私には一切ございません)

 

記事を書くにもまだ前に書いたのも残っているし、、

まぁ、この記事書いてるんですけどね笑

 

 

 

 

 

ピンポンパンポーン(あの警告するときの音)

 

注)これから先は『今機嫌悪い〜』とか『不快になりたくない〜』って思う方はご遠慮ください。

 

ん?不快になりたくないのはいつもそうか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしました??

クリックしちゃいました??

単に、文字色変えてアンダーラインを引いただけです〜

 

えへへ

騙されました??

 

 

本当に申し訳ありません

出来心だったんです。

面白いかなぁって、、、、。

まさかこんな大事になるとは思ってなくて、、、

 

もう2度といたしません

ここに宣誓いたします。

 

この度は誠に申し訳ありませんでした(涙

 

 

騙された方、本当に申し訳ありません

 

 

ですが、興味本位でクリックするのって非常に危険ですよ

ほんと、、、

 

年末年始、何かとお酒を飲む機会の多いこの時期

酔ったままパソコンをいじって変なサイトへLet's go!!なんてことが、、、

 

年末年始のネットにはご注意ください

 

ちなみに、一番危ないのは僕です

自白します

 

絶対に広告とかで

『2018年景気上昇の兆し!?

 各業界の経営者が断言!! 

 2018年はネットで稼ぐ!!

 ネットで月収〇〇〇〇万円!!始めるなら今すぐ!!』

 

って書かれたら飛びつきそうですもん

 (注:飛びつかれた方は僕の体重に耐えられるかは知りません。

              詐欺師の方、軽トラが突っ込んで来ると思ってね

 

 

そんなAIRAK自身に向けての警告でもありました、、、。

 

でも、大丈夫!!

AIRAKは年末ジャンボで7億当てるから!!

 

そんな自分自身への警告をなぜか記事にするAIRAK少年でした〜

 

ではまた!

 

 

 弱小ブログとしての大きな進歩!!

今週はアクセス数100超え!!

イイェェェェェイッッッ!!

ついこの間、1ヶ月100アクセス超えたと喜んいたばかりなのに、、笑

(この運はどこから、、? さては年末ジャンボの分が、、!?)

 

f:id:AIRAK:20171223232614j:plain

 

いつもありがとうございます!!

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!