AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 26日目 夜 〜さよなら 僕の年末年始〜

どうも!AIRAKでございます!

 

ついに明日から冬休み(一週間)です ヤッタネ!

(まぁ、レポートとテスト勉強たっぷりあるんですがね、、)

 

んで、今日(12/26)は4限のみ

 

そしてAIRAKは現在(8時50分頃〜)図書館におりまする

 

授業は2時半ごろからなのでそれまでお勉強します

 

真面目ですね笑(褒めて♡)

 

1月の中旬に期末テストあるんでそろそろ始めないと、やばたんなんです

 

今期はしっかり成績とっていきたいですね

 

 

 

さて、ここから夜に書いておりまする

 

結果、図書館ではそれなりにお勉強しました。

 

わかったことは年末年始なくなる ってこと、、

 

まぁ、しょうがないか、、

 

サボってたツケが回ってきましたね

 

 

正直帰省したいです 親が恋しいです

 

パパ上、ママ上!今日も僕は元気です!

 

さて、これからこの後の記事書きます!!

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!