AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 27日目  〜2018年に向けて〜

どうもAIRAKでございます!

 

僕は気がついてしまった、、、

 

この記事には、、、

 

文字しかない!!絵が欲しい!!

 

そう思い、Canvaを使い始めはや1時間、、、、。

 

芸術センス0、、、。

 

恐ろしいね ほんと

 

何も思い浮かばないもの

 

一種の悟りです ”無”の境地”に達しました

 

出家しますね

頭丸めます◯

 

やっぱり記事に絵って欲しいじゃないですか?

『クリスマス』ならクリスマスの絵とかさ〜

 

記事の内容にあった挿絵を作るのが今後の課題ですね

 

まあ、その前に改善すべきところは多々ありますが〜 頑張りマッスル!(筋肉

 

 

 

もう少しで2017年も終わりを迎えますね

2018年は何を始めましょうか〜

 

①バイトを始める

②運転免許を取る

③バイクを買う

④部屋をより快適にする(冷蔵庫、座椅子、絵)

⑤留学する

⑥旅行する

 

お、おう 盛りだくさんですな〜

 

でも、できたら楽しそう、、、

 

てか、、どれもすぐにできるんじゃないか!?

 

できるじゃん!!

 

はい、決定いたしました!!

 

来年2018年は①〜⑥をAIRAKは実行します!!

 

あぁ、言っちゃった、、、 こりゃ大変だ、、、

 

てことは、英語のお勉強を始めないとなぁ〜

 

まず、 Hello,Taro! からですね笑

 

 

今日の晩御飯

f:id:AIRAK:20171227220932j:plain

 

サーモンの漬け丼

・サーモン

・醤油

・レモン汁

・わさび

これらを一緒に漬けます

 

完成!イェイ〜

 

あとは米に乗せるだけ

簡単ですYo!

 

美味しかったです。

 

写真が上手に撮れませんね笑

 

では、また!!

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!