AIRAKの大学漂流記

地味な大学生が日々あることを語ります 日記(雑談)がほとんどです

どうも,初めましてAIRAKといいます!! 地味な大学生の日記(?)です。たまぁに受験のこととか書くかもしれません。 時間のある時にみていただけると非常に嬉しいです!!気軽にコメントなどで絡んでください!!

大学漂流記 29日目 〜カン ペキオ〜

どうも、ホームシック真っ只中AIRAKでございます

あ”あ”ぁぁぁぁああ 

帰省したいぃぃぃいぃぃぃいいいい!!(真顔

 

明日、帰省しようかなぁ

飛行機往復で4万くらいかかるのかぁあ

きついなぁ

 

うん

来年は前もって航空券買っておこう〜

早割り(?)かなんかありましたよね?

 

 

 

さて、年末

もうやることがない

大掃除とかもやったし

完璧男(カン ペキオ)ですね (し〜ん 無音

 

聞こえませんでしたか???

もう一度言いますか??

 

完 璧男(カン ペキオ)

 

↑ここ笑うとこですよ??

 

乾いた笑い声ありがとうございます

冬は乾燥するので乾燥肌にご注意してください

  

部屋に誰もいなくて寂しいのですが、、

どなたかAIRAKの家、来ます??笑

 

まぁ、部屋も綺麗だし

これで新年も迎えられるZ(ゼェェット)!!

 

 

さて、前の記事で来年やりたいことを書きました

一番大切なことを忘れていました、、、

 

女の子と話す

 

これですね

 

わかってますよ 

画面の前の皆さんがドン引きしたのは

わかってますよ(大切なことなので2度目

 

でもですね

現実は厳しいのです

 

大丈夫 

来年は美女にはさまれて大学生活を謳歌しますから

デュッ、デュフフ♡(キモデブ

 

来年変わるぞぉぉぉぉおぉおおおお!!

(こういう奴はいつまでたっても変われませんね笑)

 

では、また!!

 

見ていただきありがとうございます!! お時間のある時に別の記事でまたお会いしましょう!! では!!!